プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/29~8/31

24時間テレビのあおりでばらかもん休止。そういうのはアニメに影響ないところでやって欲しいな~。ひなやなるに会えない一週間とか地獄すぎ。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話 ○→○
どうも分からない。なんで妹は全裸なのにアブドゥルは服を着てるんだ。この二人はポルナレフの願いを具現化したもの・・・ポルナレフ、妹はどいういう目で見てるんだっ!「Yes, I AM!」アブドゥル復活キターーーーーーーーッって、なんかお茶目になってない?アブドゥル。連れションで大笑いってやっぱり別人とすり替わってるんじゃ・・・。

■六畳間の侵略者!? 第8話 ○→△
ゆりか、真希の転校の挨拶でいきなり悪い魔法使いってバラすなw っていうかなんで喜んでるw って真希ちゃんコスプレ研究会に入るのかw ゆりか-真希戦。ゆりか、普通に攻撃魔法を使ってるだと!?しかも意外と真希と渡り合ってる。ただのコスプレイヤーじゃなかったのか・・・。

■はいたい七葉 第22話 △→○
マジムンって何?悪霊の総称なのか。股をくぐられると病気になるって迷惑だなあ。それがなんで神社でお守り売ってたり食堂やってたりするんだ?

■レディ・ジュエルペット 第22話 ○→○
一期一会。ルビー、一瞬でももなを選んだって、それはただ適当なだけw いや、適当というか、選んですらいないのか。レディ・ジュエルがももなを呼んで、ルビーをメンターにつけたってこと?ルーアの暗躍もだいぶ露骨になってきました。リリアンをレディ・ジュエルにするためにはなんでもしそうな勢いだけど、リリアンのためを思ってというのとはどうも違うっぽい。次回はその辺の事情に踏み込むのかな?

■プリパラ 第9話 ○→○
そふぃがついに加入!!もうちょっと引っ張るかと思ったら意外とあっさりオーケーでびっくりしました。らぁらとそふぃのステージも見られて、なかなかのお宝回でしたね。でも、キュピコーン☆のインパクトでそふぃの件全部持ってかれた気も(笑)カエルを叩くハイテンションななみちゃんにすっかり魅了されてしまいました。

■フランチェスカ 第8話 ○→△
フランチェスカ出てこないじゃないか!!今回は新選組の絆回?土方さん、危うく部下全員切腹させるところだったなあ。実際の土方歳三もあんなだったの?新選組隊士の死亡原因第一位は切腹・・・そうなのか。

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第9話 ○→△
オカルト研究会の迷惑行為・・・変態柴木とかいるしなあ。って、こっちのオカルト研究会は女の子か!理系よりこっちの方が筋が通ってるように見える。というか催眠術はオカルトじゃなくて心理学の範疇じゃ。それにしても幼児退行した理系可愛いw 美術系が加わったけど、この人絵を描いてるときガラ悪すぎだろっ!あと、この人美術というよりエロ同人作家とかなんじゃ・・・。

■さばげぶっ! 第9話 ○→○
モモカ、豪華に見えるからってドッグフード食べようとするなwww プールでおトイレwww プールが血だまりにwww 水着回かと思ったら酷い回だったw レモンまた出たwww ペーパードライバーがトレーラー運転するなw ヨボヨボディフェンスが効かないモモカ。今更驚かないですよ・・・ってレモン死んだwww これは鬼畜www

■月間少女野崎くん 第9話 ○→○
制服の上着を傘代わりに。野崎くん、そんなジャミラみたいなwww 入っていくか?はないだろwって、千代ちゃん入るのかwww 「震える鼓動」が「ゆるゆる近藤」って前野www 都さんの誤植ネタもひでえwww なんで全部下品なんだよっ!!www でも、野崎くんの頭の中も前野さんと同じレベルなんだよなあ。ホント剣さん優秀だわ~。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第9話「初めまして、富士山」 | ホーム | プリパラ 第9話「ときめきアイドル大集合!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム