プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/1~9/4

ろこどるも割と普通回だったし、今週の木曜までのアニメはいまひとつパッとしない感じ。盛り上がったのは富士登山真っ最中のヤマノススメくらいかなあ。今週は熱出して家で寝込んでたので暇を持て余してジュエルペットてぃんくる☆のDVDを見てましたが、その圧倒的面白さを再確認してしまいました。やっぱりこの域のアニメはそうそう出てこないなあ。

■アオハライド 第9話 ○→△
双葉、化粧とか色気づきおって~。馬淵もそれ、イリーガルユースオブハンズだから!馬淵の家でみんなで勉強会。このアニメ、鬱アニメっぽいのに萌えアニメ系のお約束イベントきっちり拾っていきますよね。このイベントの安っぽさ・・・なんか子供が背伸びして頑張ってハードなストーリー考えてます的な雰囲気を感じちゃうんだよなあ。

■ハナヤマタ 第9話 △→△
今度は生徒会長と顧問の先生の鬱鬱展開かあ。なるの失敗ダンスから畳みかけるように鬱また鬱の展開。このアニメ、どんだけ視聴者の忍耐試してるの?こっちはただ可愛い娘たちがぱあ~っと華やかによさこいを踊ってるのが見たいだけなのに。

■ひめゴト 第9話 ○→○
「はみ出てたの?」じゃねえよっ!!www ミスコンで水着。ひめ、とうとう女装用のサポーターに興味を示したw って捨て身のアピールwww そのアピールで優勝するのかっ!!審査員は何をどう評価してるんだよっ!!www

■ギガントシューターつかさ 第14話 ○→○
やっと再放送地獄から抜けた。たいして予算かかってないだろ!どんどん進めろよ!つかさ、一週間山籠もりしてたの?一か月半くらいに感じたぞ。あたる渾身の接待ゲームでつかさ、ついに一勝!!!「アンビリーバブルウィンド!!」って、あたる、負けるために仰ぐなwww そこまでしないとつかさに負けられないのかw

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第9話 ○→○
富士登山。五合目から上ってあんな風なんですね。しっかり登山気分を味わえて、なおかつ登山に行きたくなるヤマノススメの真骨頂。でもこれ、放映が1クール遅かったよなあ。ちょうど富士登山のシーズンが終わったころにこれ放送しなくても・・・。4月アニメなら7~8月に富士登山巡礼大盛況だっただろうに。

■まじもじるるも 第9話 △→△
ブラ回。下村さんのコスプレ・・・美少女じゃないかっ!もうこっちがヒロインでいいのでは。しかし中途半端な初音ミクパロだなあ。テーマ曲があるならボーカロイドで作るくらいしてくれればいいのに。巨乳の定義。巨乳は振り向くと胸があとからついてくる。なるほど~。勉強になります。

■LOVE STAGE!! 第9話 △→△
ネットで龍馬関連商品を買いあさる泉水。攻略されるの早いな、おい。泉水、BL漫画大量購入で猛勉強。「男同士のエッチって痛いの?痛くないの?」ってなんだそれwww もうその段階が視野に入ってるのか・・・。相変わらず自重しなさすぎなアニメだ。

■アイカツ! 第98話 ◎→△
新衣装開発回。エンジェリーシュガーとスイングロック共同で二人一組の衣装作成。ぶっちゃけ、あんまり驚きはないなあ。作業場に踏み込んだら天羽さんとマキナさんが倒れてたのには驚きましたが。天羽さんとかいつ孤独死しててもおかしくない感じだし、変な冗談はやめてほしいです。

■グラスリップ 第10話 △→△
ギャー!!!駆がまた3人に!!!この演出誰がやってるの?危険ドラッグやってない!?幸の告白は祐にも向けられてた?嘘だろ!幸、どう考えても透子の方を向いて言ってたぞ!なんなの?お情けなの?駆はいきなり透子にキス。幸も駆も何考えてるのか全くわからない・・・。

■あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第9話 ○→○
きびだんごに毒www おじいさんが鬼www 相変わらずめちゃくちゃだけど、あいまいみーにしては分かりやすいお話でした。

■普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第10話 ○→○
ロコドルフェスタ?全国放送?ゆるキャラの運動会はいかにもありそうな感じでしたけど、こっちはなんか・・・いきなり非現実的になったなあ。ロコドルなんて大半はテレビに出したら「なんなの?これ」って感じのパッとしない人たちなわけで。さすがに全国放送はないわ~。なにゃこ達に新曲を作らせる流川市。ブラックすぎる。なにゃこが10分で作った歌詞・・・やっぱりブラックだ。っていうか魚心くんソングでいいじゃん!あれ絶対ウケるって!って、あれ作ったの係長かよっ!!才能あるじゃないか。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第10話「秋色ラブリーライブ」 | ホーム | アイカツ! 第98話「ふたごのドレス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム