プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第10話「秋色ラブリーライブ」

そふぃと組むためにクマが出した条件。
大手化粧品メーカーパラボウ主催のひらひら!秋色ガールズライブで優勝すること。
パラボウwww
「優勝できなかったらミーが決めた相手とチームを組んでもらうクマよ」
「オーケー」
ってらぁらもみれぃもやたら軽いなw そんなに自信あるの?

「ミーは冬眠の支度に忙しいクマ」
って、クマ冬眠するの!?それ、最終クール出番なくなるけど、いいの?

コーデのヒント探しでスポーツの秋。
栄子ちゃん出た!!!
栄子ちゃんが出てくるとちょっと身構えてしまいます(笑)
さらに、あの人!栄子ちゃんが試合してた超強そうな人出た!!!!!
「こ、こんにちは。パラリス女学院の栃乙女愛です」
愛と書いてラブと読ませるのか。ここにもDQNネーム被害者が一人・・・。このアニメ、頭悪そうな名前の宝石箱だ。

「愛ちゃん、試合してる時は怖かったけど、でも、ずいぶんイメージ違うの。すっごくかわいい!」
あ、栄子ちゃんのヤンデレ標的、愛ちゃんに移ってる?
「か、かわいいだなんて!そんな・・・私なんて、とても・・・とても・・・ラブフィフティーーーーーーン!!」
愛ちゃん、素振り始めたwww なんだこのひょうきんなキャラはw
「ときどきテンパって素振りを始めるの。気にしないでね」
って、栄子、校長の時といい、周りの人の変な習性に動じなさすぎw
しかしこのアニメ、愛ちゃんといい、ちゃん子といい、良く分からないモブキャラを育てすぎだwww キュピコーン☆の子も育てて!!

プリパラに行ったことのない愛ちゃんを連れてプリパラへ。
めが姉ぇのお任せコーデで愛ちゃん、変身。
やべえwwwwwwww
なんか超お嬢様風になってる!!これはとんでもない逸材なのでは・・・。
「私のライバルにふさわしいわ~!」
栄子ちゃん、たぶんライバルにならないぞ・・・。

「私少し・・・フンッ!・・・自信が持てた」
その「フンッ!」はやめようねw

「なんてお名前なんですか?」
「私は栃乙女クールラブリー!!」
栃乙女クールラブリーwwwwwww

「ユー、ミーと一緒の洞窟で冬を越さないか?」
って、クマ、その口説き文句なんだよwww
愛ちゃんの必殺技、ラブリースマッシュがクマに炸裂。
クマの顔の紅葉のような手形を見て、らぁら&みれぃコーデのヒントを思いつく。
なんだその酷い着想www

秋色ガールズライブ開始。オータムリーフ桃色ワンピ&マロンワンピ。紅葉のイメージにしては色が鮮やかすぎないですか?
「私も変わるの!」
二人のライブを見て元気づけられたそふぃ、一人でプリパラへ行こうとして徘徊開始。
すごい長旅をしてるようだけど、同じビルの周りうろうろしてるだけ?
介護隊・・・じゃなくて親衛隊、そふぃを発見。
「第三班は現場に急行せよ」「ラジャー」
って、無線じゃなくてこれケータイかw

身柄を確保されたそふぃに、ウサギ、
「あーそうそう、キラキラ!未来のアイドルチームグランプリでチームを組むメンバー、もうこっちで決めたウサ。今度紹介するウサ」
あ・・・。
ライブで優勝したらぁら&みれぃ、おみやげの梅干しを持ってそふぃに挨拶に。
「改めて申し込みに来ました。私たちと一緒のチームで歌ってください」
「ごめんなさい・・・」
おみやげとトモチケを返すそふぃ。
ええええええええええええ!?そうなっちゃうの!?そふぃひでえ!!!
前回あっさり仲間になりそうに見えたのはブラフだったか・・・。

そふぃ、どんだけダメダメなの!?
これまでも、頑張る素振りは見せるけど、すぐぷしゅーになってまったく結果出してないしなあ。
いや、ホントもうそふぃじゃなくてななみちゃんか愛ちゃん入れた方がいいのでは・・・。

第9話へ 第11話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/5~9/7 | ホーム | アニメ視聴ログ 9/1~9/4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム