プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/5~9/7

やっぱり今週のアニメはどうもパッとしなかった気がします。さばげぶっ!や野崎くんも、悪くはないんだけど初期と比べると勢いがない感じ。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第23話 ○→○
だから潜水艦はやめておけとあれほど・・・。ハイプリエステスのスタンド・・・なんかネットでそっくりな写真を見た気がします。ベッドの上で跳ねてるギャルの写真。

■六畳間の侵略者!? 第9話 △→△
ほぼ全編バトル展開って感じでしたが・・・正直バトルはつまんないですね、このアニメ。主人公側に強い奴がいすぎてなんでもできるんだもん。宇宙人や地底人はもとより、普通の人間のはずの主人公が主力だわ、大家さんは最強だわ、桜庭先輩は謎の力を使うわ。ゆりかが普通の女の子だと信じたかったって、それより大家さんが普通の女の子だと信じたいわ!無理だけど。

■はいたい七葉 第23話 ○→△
桃太郎パロ?あいまいみーといい、桃太郎流行ってるの?モモキュンソードの影響?今回、最後も落ちてないし、なんか意味わからなかったです。

■レディ・ジュエルペット 第23話 ○→○
あれ?ルーアの前のパートナー、レディ・ダイアナだった?ルーアが明確にももな排除に動き出して、ももなが正式なプチレディじゃない疑惑が出てきて、だいぶハードな展開になってきました。リリアンはあくまでももなの味方のようですけど、オルゴールの謎は何?ミウラも関係あるの?見応えのある展開ですごく面白いんですけど、子供はついてきてるのかなあ、これ?

■プリパラ 第10話 ○→○
えええええええええええ!?そふぃ、これ酷すぎるだろ!!ダメな子にもほどがある!もうそふぃはやめて愛ちゃん仲間にすれいいんじゃないですか?愛ちゃんはすごい逸材ですよ~!

■ばらかもん 第9話 ○→○
先生の風呂を襲うJCたち。タマ、写真撮ろうとするなwww 子供たちとターザンごっこして、崖から落ちて、先生、今回ほとんど書道してない。田舎暮らし満喫しすぎだw

■フランチェスカ 第9話 △→○
甘納豆赤飯。北海道のお赤飯って甘いのか。たしかにそれは怯むなあ。それで暗殺されるかは知らないけどw 小樽のストーンサークルでエネルギーを得たフランチェスカ。あの恐ろしいフランチェスカになっちゃうのかと思ったら全然別の方向性でおかしくなったwww これ、次は治るの?このままなの?

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第10話 △→△
ネガティブ四天王?美少女にイケメンに美人先生・・・こいつらのネガティブは明らかに甘え!生徒会長、本当に悪人なんですかね?条件を出してくれただけいい人な気も。

■さばげぶっ! 第10話 ○→○
なんかまたデブ出たw ヤミーちゃんは根性がなさ過ぎて美煌ズブートキャンプでは痩せられないのか・・・。うららの料理なら一発なのに。3話目は・・・オーストラリアの次はジャングルで特訓?無駄にスケールがでかいアニメ。前回のお年寄りに続いてかわいい猫も眉一つ動かさずモモカw 宇宙人も認めたゲスっぷりw モモカのゲスは宇宙レベルかw

■月間少女野崎くん 第10話 ○→○
映画見てる結月こええ~。サイコパスの素質がある・・・。結月と鹿島くんの絡み。今までありましたっけ?すごく新鮮な組み合わせな気が。鹿島くん、歌下手なんだ。取り巻きの女子たちとしょっちゅうカラオケ行ってるんじゃないの?女子たちは耐えられるの?そこは愛で耐えてるの?それにしても今回千代ちゃん率低すぎ!!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第10話「富士山って、甘くない・・・」 | ホーム | プリパラ 第10話「秋色ラブリーライブ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム