プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第11話「どうする?どうなる!?3人目!!!」

クマ、新メンバーのスカウト中。
めが兄ぃのコスプレやめいwww

ウサギ出た。
「でも、そふぃさんは私たちと一緒のチームになるって一度は言ってくれたんです!」
「まさか~。天地がひっくり返ってもないウサ。なんせそふぃちゃんはマネージャーの僕の言いなり」
ウサギ、いやなキャラだな~。っていうかどう考えてもこいつが一番悪いよなあ。

「あの人、そふぃさんのこと全然考えてない!」
らぁら、そふぃさんにもう一度会いに。
「そふぃさんはみんなに本当の姿を認めてもらいたがってるぷり」
「あなたたちはどうなの?認めているぷり?」
みれぃも親衛隊に食い下がる。
さすがみれぃ。しっかりらぁらの気持ちを汲みつつ親衛隊の弱いところを的確に突いていく。

らぁら、梅干しピザを持ってそふぃの家に押しかける作戦。みれぃもパパのパスタ制服だw
「あの、失礼ですけど北条コスモさんですよね?」
みれぃ、コスモ知ってるのか。
「北条コスモさんと言えば宇宙オーラを持ったおしゃれ番長、ファッション界のカリスマデザイナーで有名ですから」
宇宙オーラwww
サイリウムチェンジのコスチューム、コスモが作ってるのか。あれ、正直いらないんだが。

そふぃはいないけど、コスモとお話。将を射んとする者はまず馬を射よ。
そふぃ、チーム結成を断ったの、一人でプリパラに行くのに失敗したからだったのか!面倒くせえ!!!
「そふぃさんに伝えてください。たった一度失敗したから諦めるなんて、私たちのチームにはもともと相応しくないです。そふぃさんが羽ばたきたいと思っているのならいくらでも協力できます。でも、最初の一歩はそふぃさんが自分で選ぶしかありません」
みれぃ、かっこいいわ~。

痺れを切らしたクマ、3人目の面接開始。
クマがあれだけナンパしまくって避けられてたのに、面接に来る奴いるのかよっ!!

一番、ケイコちゃん。大人しそうで可愛い子じゃないか~っ!
「あ、あの、その、すみません、緊張しいなので、その、歌で自己紹介してもいいでしょうか?」
って、いきなりラッパーになったwwwwwwww
このアニメに出てくるアイドルはすごいのばっかだなw
二番。演歌かよっ!!衣装でけえwww 小林幸子www
さらに、デスメタルに武将にパラカッパ?まともな奴が来ねえwww
「たまたま趣味が個性的な子が集まってしまったみたいだクマ」
たまたまじゃないだろこれwwwwww

「ううん、分かったの。やっぱり私、チーム組むならそふぃさんしかあり得ない。他の人じゃピンと来ないの」
らぁら、ウサギに実力を示すためランクを上げることを決意。
そんな暇あるの?もう3人目決めないとまずいんじゃないの?
らぁら、ソロでライブしまくりの強行スケジュール。
プリパラ漬け?お手伝いと勉強は大丈夫?

クマ、8人目を連れてきた。
「ドロシーです。よろしく!僕と組むと幸せがやってくるよ。チュ!」
おお~!これは明らかに使い捨てじゃない!!しかもボクっ子!
ライバルチームになる子かな?

そふぃの方はウサギが新メンバーを二人連れてきた。
newちゃんとmewちゃん?こっちは使い捨てかな?
newちゃんの声、榎あづさじゃないか!久々に聞いたなあ。この人の声。
プリパラ歴10年のベテラン、しかもメジャークラス!
そふぃよりずっと大物じゃないか!ウサギ、よくこんなの連れてきたなあ。有能すぎる!

らぁらとみれぃのライブ。今回はまだ二人ライブか~。
ドロシーちゃんが見てるぞ~。
らぁら、デビュークラスにアップ!

さらに、そふぃのライブ。
そふぃのメイキングドラマキタ!!
「解放乙女!バルキュリア!!」
なんだそのネーミングwww
籠に閉じ込められたそふぃが手を伸ばしても鍵に手が届かない・・・なんだその悲痛なメイキングドラマ・・・。
そふぃ、こんな風にしか自分の気持ちを伝えられないのか・・・。

「新作のメイキングドラマ、良かったですよ」
「あれ、未完成なの・・・」
うわ。そふぃ、なんだか失踪して声が変わってロシアから美少女連れてきそうなセリフ吐いてる。

「そふぃさんは籠から出たいんだ!私、そふぃさんをあの籠から出す!」
決意を新たにするらぁら。
小学生なのに年上のそふぃを助けるためにここまで・・・。すごいな、らぁらは。

第10話へ 第12話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】三ツ峠に登ってきました | ホーム | アニメ視聴ログ 9/8~9/11 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム