プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/12~9/14

最近パワーが落ちてきてるかな?と思ってたさばげぶっ!と野崎くんでしたが、今回はかなり面白かったです。今期のベストアニメはホント難しいなあ。ばらかもん、野崎くんが鉄板かと思ったら、ろこどるはド安定だし、ヤマノススメの富士山回は神回だし。さばげぶっ!もなんだかんだで面白いしなあ。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第24話 ○→○
パンツーマルミエ・・・ポルナレフ、フランス人なのになんでそんなこと知ってるwww 花京院もそんなネタで意気投合するなw 承太郎の色仕掛け。なかなか見られない光景w でも結局オラオラで歯を折りまくって相手を倒す力押しなのね。まあ、ミドラーがいくら7mの位置にいるって言っても承太郎はゼロ距離ですからね。力じゃ勝負にならないよなあ。

■六畳間の侵略者!? 第10話 △→△
今度は地底人編?このキャラごとにスポットを当てる構成・・・恋愛シミュレーションでもないんだからやめた方がいいんじゃないだろうか。ただのキャラ紹介作品にしかならないぞ。っていうか大家さん編はないんかいっ!そこが一番重要だろ!今回は戦隊パロかあ・・・って、全員レッド?それ、サムライフラメンコでもう見たから。

■はいたい七葉 第24話 △→○
なんかディードリッドみたいの出た。これがニーナ達のお母さん?っていうかニーナとラーナって姉妹だったの?

■レディ・ジュエルペット 第24話 ○→○
コロコロはレディのたしなみ?コロコロかあ。昔は男の子が読むものでしたけど、女の子もアイカツ!より妖怪ウォッチって時代ですからねえ。って、コロコロってタイヤつきのカート?旅をするのにあんなもん必要ないんじゃっ!旅なんてデイパックひとつで十分なんじゃっ!

■プリパラ 第11話 ○→○
そふぃのメイキングドラマ、衝撃すぎる!!!往年のプリティーリズムシリーズのようなハードさが垣間見えました。あんな悲痛なメイキングドラマでしか自分の気持ちを伝えられないって悲しすぎ。ドロシーの方はどうなるんだろう。らぁら達を評価するのかな?どっちから断るのかな?

■ばらかもん 第10話 ○→○
なんでも言うことを聞く券、じいちゃんに使われたwww もっとこう、感動的な使われ方すると思ったのに。なるが使ってても蛙取りだしなあ。それにしても浴衣の陽菜かわえええええええ!!!祭りでフリースロー大会?ロウきゅーぶでも見たけど、最近のお祭り、こんなのあるの?それにしても浴衣姿の陽菜かわいいなあ。

■フランチェスカ 第10話 ○→○
フランチェスカ、脳みその代わりに卵入れたwww 卵入れると母性に目覚めるのかw 頭で胎児育てるのかw ふ卵器チェスカw 釧路湿原って精霊がいるんですね。智恵子さん、教師だから精霊の言葉が分かるのか。教師すごいな。

■人生相談テレビアニメーション「人生」 第11話 △→○
パジャマパーティーwww なんで赤松が混ざってるんだよっ!!理系の子、クマのぬいぐるみ相手にキスの練習をしてるのか~wってそんな恥ずかしいことを言い合ってる場になんで赤松がいるwww 美術系も赤松がいるところでなんてことを・・・。放送時間変わっちゃうぞ。今回はちょっと面白かったです。腕を少々へし折るwww

■さばげぶっ! 第11話 ○→○
1話目。仁義なき戦い的BGM有効活用されすぎwww 銃をデコったら精度が上がるとかデコショップの店員腕良すぎwww 2話目。レモンまた出たw 生きてたか。一部の物体の表現を苺に差し替えwww 少女漫画らしい配慮だけど何か根本的に間違ってるwww 自分が汚れてもハイヒールを守るレモン・・・。身体能力も高いし、レモンいい男だなあ。モモカにはもったいない。3話目。鴨はご町内でどんな組織形成したんだw 蟹相手にじゃんけん勝負www モモカ相変わらず外道w

■月間少女野崎くん 第11話 ○→◎
日常をうまく使って派手なシーン。野崎くん、発想は前野さんと大差ないけどギャグマンガ家の才能はあるよなあw 最後の一コマで肩車だと分かるって凄いぞw 天才の発想w ドッキリを仕掛ける野崎くん、椅子になってるwww やっぱり天才www 今回久々に千代ちゃんメインパートのギャグが切れてて嬉しかったです。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第11話「もぉ、やだ!!」 | ホーム | 【埼玉聖地横断ラリー】らき☆すた鷲宮&神様はじめました川越 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム