プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第100話「夢へのツバサ」

「WM、らぶゆーです!なんでしょう。美月さん、女神様みたいに輝いてて、会場全体を大きなラブで包み込むみたいな・・・」
WMのパフォーマンスにあのおとめも泣いてる・・・。

トゥインクルスターカップ、いよいよ2wingSのターン。
「ずーっとやりたかったんだ。全国海苔弁グランプリ」
いちご、みくるに触発されて全国海苔弁グランプリ目指すの?

「いちご、あなたに出会えて本当に良かった」
「私もだよ」
「私たちは最高のパートナー。そして・・・」
「最高のライバル、だよね」
「自由に羽ばたこう。2wings、フライハイ!」

2wingSのステージ開始。
うーむ、歌も含めてドレスのお披露目回と同じだからなあ。ステージも一緒だし。客は多いけど。
いまいちスゴイって感じが伝わらない・・・。

「すごい勝負を見ちゃいましたです!!」
おとめは笑顔。2wingSはおとめを泣かせることは無かったようですが、笑顔と涙、どっちがいいってもんでもないか。
代わりに大空あかりが泣いてる・・・。

集計の結果は・・・わずかに2wingSがリード!!
まあ、ここで2wingSが負けたら最後まで美月に負けっぱなしだし、作品的にあり得ないよなあ。
「まだ信じられませんけど、ラララーーーーーーーーッな感じで嬉しいです!」
セイラの感想。ラララーーーーーーーーッと来たかw
「美月さんとみくるさんがくれたバトンを最高の形でお返ししたいって思いの方が強くて。それに何よりも、セイラちゃんが一緒だったから。セイラちゃんに負けないぞって気持ちでステージを楽しめました」
いちごの感想。いちごがまともなことを言ってる・・・だと!?

「トゥインクルスターカップが今の私にとってのゴールだと思ってましたけど、ゴールの先には新しいスタートがあるんです。今も新しい夢がどんどん溢れてきて、いてもたってもいられないって感じです!」
新しい夢が海苔弁グランプリって知ったらファン達どんな反応するんだろ。

最後は美月のコメントで締め。
「アイドルになって、本当に良かった。ステージに初めて立った時からずっと願ってました。私が歌うこと、踊ることで一人でも多くの方に幸せな気持ちになって欲しいと。そして今、こんなにもたくさんの人たちが私たちのステージに足を運んでくれて、私たちの歌で、踊りで、笑顔になってくれた。それが何よりも嬉しくて・・・」
「ファンのみなさんの笑顔がある限り、アイカツは永遠に不滅です!!」
永遠に不滅発言キタ!!!ファンのみなさんの課金がある限りの間違いのような気もするけど。
いちごと美月が教科書的なコメント出しちゃって、ラララーーーーーーーーッのセイラが浮いてるw

第99話へ 第101話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/15~9/18 | ホーム | ヤマノススメ セカンドシーズン 第11話「もぉ、やだ!!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム