プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第12話「はばたけ、そふぃ!」

「違反チケット189枚目!!校則第25条、小さな親切は大きなお世話」
そんな校則あるのかw いやな学校だw
「そふぃさんは鳥かごの中にいることを選んだのよ。これ以上かかわるのは向こうにとって迷惑よ。今すぐ気持ちを切り替えなさい」
委員長は大人ですな。
「鬼!南委員長のバカ!電卓頭!ふんどし!!」
ふんどしwwwwwwww
らぁらはいい意味で子供ですね。

そふぃのチーム結成式直前。
「そふぃ様、大丈夫ですか?」
「大丈夫よ。私はこうするのがいちばんいいの」
「そふぃ様、ホントにちゃんこ?」
ちゃんこちゃん天使化の兆し。

らぁら、結成式会場へ行くも、ウサギに追い出される。しかし、ちゃんこちゃんキタ!!!!
「え?ちゃん子ちゃんさん
ちゃん子ちゃんさんwwwwwwwwwwww
「お前はそふぃ様の味方か?ちゃんこ」
ちゃんこ、らぁらに親衛隊の恰好をさせて会場に引き入れる。
ちゃんこちゃん、天使や・・・。

チーム結成セレモニー開始。
チーム名はSOPHISTEE。最後のEEがNEWのEとMEWのEなのかw ウサギひでえw

みれぃ&クマのもとにドロシー来た。
って、もう一人いる。レオナちゃん?ふたごだけど、ボクっ子のドロシーに大してレオナは大人しい子なのか。
レオナかわいいじゃないか!!
「レオナと僕は二人で一人だよ」
「3人が条件クマ!!」
「じゃあそっちのうち一人が消えればいいじゃん」
どっちが断るのかと思ってたらこういう展開か。
しかし双子のユニットって、3人組作るの大変そうだなあ。一人浮いちゃうもんなあ。

そふぃの結成式は、トモチケ交換の儀式。
「プロミス。友情を信じて」
「リズム。刻んで」
「パラダイス。求めて」
「ライブすることをここに誓います」
って、何この結婚指輪の交換w
完全に結婚式だこれ。

「かしこま!!そふぃさん!ホントにこれでいいんですか!?」
らぁら、ついに乱入!!結婚式から花嫁を取り戻す恋人だこれ。
「そふぃさん!!ライブ会場は11階・・・11階ですーーーーーーーっ」
らぁら、追い出すパンダに追い出された。なぜパンダ?

「みれぃ、11階に行って!」
「らぁら、もういいわ。終わったわ」
「何が!?終わったりしない!!私は最後まで諦めないから!!」
みれぃ、素に戻ってるぞ。
「お願い!11階で待ってる!私、みれぃもそふぃさんも二人とも信じてるから!!」
うおおおおおお~~~~!!らぁら株バク上げだ!!!

そふぃの心の中で籠の扉が開く。
「ごめんなさい!!」
走り出すそふぃ。
ガードマンが阻止しようとするも、
「ガーディアンシフトオオオオオオオオオオオ!!!」
ガードマンの前に親衛隊が立ちはだかる!!
「あなたたち、ウサギさんの味方だったのに」
「ダメそふぃのことが嫌いなんでしょ?恥ずかしいんでしょ?」
「割と好きです!!」
親衛隊かっけええええええええええええええ!!!!!!
親衛隊株のバク上げ!!

らぁら、そふぃ、みれぃで改めてトモチケ交換の儀式。
なるほど。3人で結婚するときはこうやって指輪を交換すればいいのね。

ついにらぁら、みれぃ、そふぃの3人ステージ!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!新曲きたあああああああああああああ!!!!!!
課題曲が来るものと思ってたから完全に不意を突かれました。
レインボーライブもかなり曲数多かったですけど、プリパラも何気に負けてないなあ。
メイキングドラマは・・・・
空から来たらぁらとみれぃが鍵を籠の中のそふぃに渡す。
「解放乙女バルキュリア!!」
これが完成版のメイキングドラマ!!なるほど。らぁらとみれぃがバルキュリア役なのね。前はバルキュリアがいないからあんな変なことになってたのか。

「ありがとう。二人のおかげでこれまでで最高のライブができたわ」
「みれぃの計算だとこの先はもっともーっと凄いライブができちゃうぷり!」
これは神回ですな。らぁらと親衛隊、めちゃくちゃ頑張った!

第11話へ 第13話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/19~9/21 | ホーム | アニメ視聴ログ 9/15~9/18 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム