プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第13話「空見て笑って★チーム名発表!」

そふぃ、髪を自分でセット。アホ毛というかアンテナがw CLANADの渚かっ!
「ツンツンしててかわい~!」
らぁらにも好評。まあ、アニメキャラ的にはこれくらいのアホ毛がないとキャラが立たないですからね。

3日後にチーム名発表。さらにらぁらはサインも決める必要あり。
らぁらがプリチケを見ながらチーム名を考えていると校長が!!
だから学校にプリチケを持ってくるなとw
3人、学校で待ち合わせ。学校でそふぃが一緒にいるとちょっと変な感じ。
「放課後はライブの練習もあるし!」
「練習って何?」
ダンスも音楽を聞けば本能の命じるまま自在に踊ることができるそふぃは練習したことがない。
レインボーライブ初期のなるのようですね。
「練習を重ねる努力ができること、それが真の天才って言うんじゃないかしら。なので、これからはそふぃさんにも私たちと一緒に練習してもらいます」
委員長は努力派ですね。レインボーライブで言ったらべるかな。こりゃ、そふぃとはそりが合わないわ。

「練習、面白そう」
そふぃも練習に前向きで良かった。チームダンス開始。
「か・し・こ・ま!」
「ぷりぷり」「かしこま」「ぷしゅー!」
なんだその掛け声w アイ・カツ!のインパクトに対抗してるの?w

チーム名決め。
みれぃの案。
「ぷりぷり娘がいいぷり!」
「怒ってるみたい」
そふぃのツッコミが的確w

そふぃの案。
レッドフラッシュ隊。
「レーーーッドフラッシュ隊!!ってしたら楽しいかもね!」
戦隊のレッドかよw

「もう!そふぃさんと私がこんなに合わないなんて計算違いだったぷり!こんなんじゃ無理ぷり!」
おっと、みれぃ、イライラして思わず失言。

らぁら、サイン決め。
らぁらの笑顔入り。
「無理ぷり。それじゃあ書くの大変ぷり。時間かかってファンのみんなを待たせる計算になるぷり」
「でも私、このサイン好き。頑張って速くかけるようにするから」
その展開、アイカツ!でも見たぞ。あの話はアイカツ!でも屈指の良回だった。今思うと。

「みれぃの計算はいらないみたいっぷりね」
あらら、みれぃ、へそ曲げちゃった。

3人のファン、はななちゃんとトモチケ交換。
「3人、とってもいいチームですね。らぁらちゃんの明るさと、みれぃちゃんの計算力とそふぃちゃんの感性。はなな、ますますファンになりました!」
みれぃはポップなキャラで売ってるんじゃなかったでしたっけ?ファンに計算力とか言われちゃっていいのか?

「ごめんなさいぷり!そふぃさんは小さいころからずっと続けてきたから今のそふぃさんがあるのに、私、偉そうにいろいろ言っちゃって」
みれぃ、いきなり改心。
「そふぃのそ、らぁらのら、みれぃのみを足してそらみはどう?」
そらみ・・・なんかマイメロのライバルみたいな。
「そふぃのS、みれぃのM、らぁらのL、それと愛をこめてぷりぷりぷり~!おまけにIとEもつけちゃうぷり!SMILEもいいっぷり!」
なんでや!IとEは関係ないやろ!!
「ってことで足しちゃおう!両方足して、SoLaMi SMILE!!」
SoLaMi SMILE・・・いや、3人がいいならいいけど。

SoLaMi SMILEのステージ開始。
メイキングドラマは前と同じ解放おとめヴァルキュリアだけど、今度はみれぃとらぁらが籠の中にいる!!
わざわざ別パターンも作ったのか。CG班、どんだけ頑張るんだよ!!

「ふんっ!何がSolami SMILEだよ!ボクたち双子を仲間にしなかったこと、絶対後悔させてやるんだから!」
おお、ドロシーが復讐を誓ってる。これは面白くなりそう。

って、場面がいきなり世界棋院日本支部にw
世界囲碁選手権決勝?
女の子が決勝に・・・?女の子が打ったら盤面が光りだしたwwwww
「か、神の一手・・・」
それ言っちゃダメwwwwwwwww

「囲碁で私を倒せるものは以後10年先まで現れない。だから引退して新しい道に挑戦する」
東堂シオンさん、ドロシー達と組むのかな?

第12話へ 第14話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ガルガンティアOVA上映&gdgd妖精s映画&萌酒サミット | ホーム | ヤマノススメセカンドシーズンBD一巻購入! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム