プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第102話「アイカツしよう☆Ready Go!!」

私の熱いアイドル活動!アイカツ!はじまります!
とうとうこの台詞を大空あかりが言う日が!

紫髪の子が落としたカードを拾ったあかり。
あかり、なぜ頬を赤らめるw

あかりの部屋、雨漏り。
スターライト学園どうしたw
実は経営難なの?
ドリアカというライバル校ができたうえにWMにやられっぱなしだったからなあ。

さくら出た!
今まではかなり不遇な扱いだったさくらですけど、在校生ってことでこれからは出番が増えるんでしょうか?

雨漏りのせいで部屋替え。
あかりのルームメイトは氷上さんに。ユウちゃんリストラか・・・(´・ω・`)
ステージに咲く氷の花。あの紫髪の子かあ。あかり、顔赤らめてたけど、氷上さんの貞操大丈夫?

学園長からあかりと氷上さんにアイカツフォン・ルック支給。新しいアプリ、アイドルックが使えるのが特徴。
販促は基本。

「氷上さんって、ホントに美人だね。見とれちゃうなあ」
あかり、そんな目をキラキラさせて。まさか本当に真性ってことはないよね?そう言えば、いちごへの執着ぶりもすごかったな、あかり・・・。

ユウちゃんの新しいルームメイトは長谷川まつりちゃん。
まつりちゃんかわええ。ユウちゃんやまつりちゃんのステージ見られる日は来るかな、無理かな。

いちごの1日マネージャーオーディション。
いちごも美月の1日オーディションやってましたね。あおいが合格したんだけどいちごも一緒についていっちゃったんでしたっけ?記憶があやふやだけど。
氷上さんも誘ってオーディション。
「星宮先輩といえば崖登りだからね!」
あかり、氷上さんをさそって特訓の崖登り。
「だから、私たちもここを上って合格祈願しよ!」
意味が分からない。ルームメイトを殺害したいの?

オーディション開始。
あかりと氷上さんのデュオ。
あかりも難なくスペシャルアピールを出せるようになったかあ。

合格者は氷上さん。
予告を見ると、あかり、1日マネージャーについていっちゃうのかな?
まさにいちごの時と同じ展開?

第101話へ 第103話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/29~10/2 | ホーム | 個人的2014夏アニメ評価 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム