fc2ブログ

プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/29~10/2

甘城ブリリアントパーク放送日延期。TBS何やってるの!!録画失敗したかと思って焦ったじゃないですか!!大事な第1話で視聴者ふるい落とすとかバカなことを・・・。

■ひめゴト 第13話(終) ○→○
ひめ、また襲われたwww チンピラ達、目覚めちゃったのか・・・。このアニメの視聴者と同じように。いや~、いろいろとヤバいアニメでした。脱法アニメだったり、揺れたり。新境地開拓しすぎw このアニメを毎週楽しみにしていた私も、やはり目覚めちゃってたのでしょうか・・・。

■ヤマノススメ セカンドシーズンのススメPart2 ○
ラッピングバスで都内周遊!twitterでだいぶツイートされてたから知ってたけど、あれ、この番組のためだったのか。日笠さんが描いた楓www しろさんに謝れwww って井口さんのあおいもひでえwww しろ先生出てきた!ただのオタにしか見えねえ。この人がガチの登山家なの!?

■アイカツ! 第102話 ○→○
あかり編始まりました!いきなり雨漏りってスターライト学園どうなってるw あかり、氷上さんを誘って崖登り。ルームメイトを殺す気かw 第1話からアイカツ!らしいシュールな展開で、まあ悪くないスタートだったんじゃないでしょうか。

■デンキ街の本屋さん 第1話 ○
この若干イモっぽいキャラデザはなかなか好みです。高森奈津美もすごく好き。可愛いキャラで若干エロネタを交えつつもエロ表現は無いという作風も割とツボ。どう転んでも名作にはなり得ない感じですけど、肩の力を抜いて楽しむ作品としては悪くないんじゃないでしょうか。

前へ 次へ
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第14話「ライバル登場!イゴ、よろしく!!」 | ホーム | アイカツ! 第102話「アイカツしよう☆Ready Go!!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム