プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニ玉祭でヤマノススメTシャツを受け取る

埼玉聖地横断ラリーのポストカードを2枚以上集めた景品のTシャツを受け取りに大宮ソニックシティのアニ玉祭へ。

DSC03869.jpg
DSC03870.jpg
痛車だ~。

DSC03871.jpg
DSC03872.jpg
ヤマノススメラッピングバスも来てました!しかも中に入れる!
ふお~!中は細かい所まで全部ヤマノススメ仕様になってます!!

DSC03873.jpg
志木市のラッピングトラック。なんかすげえw

DSC03882.jpg
肝心のTシャツ受取り。
私が着いた頃にはもう結構な行列ができててこりゃダメかな?って感じでしたが、なんとかヤマノススメTシャツの引換券をゲット!
各作品100着ってことでしたが、99番目でした。ギリギリすぎw

DSC03890.jpg
有料エリア(前売り500円、当日600円)の聖地巡礼観光物産展。
あのジェイソンさんの作品が!!

DSC03891.jpg
2期で晴れてヤマノススメに登場したタイムズマートのブース。
ソフトクリーム買ってたら隣に夢馬くんが!!

DSC03892.jpg
かがみん近いw

DSC03893.jpg
パネル展がやってるブース。
ヘッドマウントディスプレイでシドニアの騎士の世界を体験できるらしい。
パネル展自体はかなりショボイ感じ。

DSC03895.jpg
聖地巡礼カフェ。
会議机が並んでるただの会議室にしか見えない場所だけど、一応メイド喫茶らしい・・・。
確かにメイドさんはいましたが、会議室で弁当食べてる感覚にしかならないぞ。
くまもんラーメン900円という衝撃的なボッタクリ価格だけはたしかにメイド喫茶でした。インスタントラーメンに900円・・・。
インスタントラーメンなら聖地巡礼観光物産展のご当地インスタントラーメンのお店でもっと安くいっぱい売ってたわ!!

DSC03905.jpg
今回の戦利品、ヤマノススメTシャツと、ご当地インスタントラーメンのお店で買った富山ブラック、さらに試供品で貰った熊本拉麺。
今回、アニメグッズには食指が動きませんでした。
もう少し地域の物産展的な色合いが強いのかと思いましたけど、そういうのはインスタントラーメンだけだったなあ。

<< プリパラ 第15話「一触即発?シオンVSみれぃぷりっ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/6~10/9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム