プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/10~10/12

セハガールがまさかの伏兵すぎwww なりヒロがつまんないと持ったらgdgd妖精sの正統後継者はこっちだったか。まさかゴールデンアックスネタであんなに笑うとは思いませんでした。WIXOSSもあきらぶりー登場でエンジンかかって来ましたね~。やっぱり晶あってのWIXOSSだなあ。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第13~14話 ○→○
あれ?今回から2話ずつ配信?4話消化は大変だけど、2話になっちゃうとそれはそれで物足りない。今回から高知県編。高知県美味しいぜよ!今回も美味しそうなものいっぱい。サーフィンでハイテンションになってる先達ちゃんもワロタ。あと、今回から謎の技術で空撮してますね。ラジコンヘリ手に入れたの?嬉しいのはわかるけど、空撮しすぎw

■オレん家のフロ事情 第1話 ○
ホモアニメ?ひめゴト難民キャンプ?ギャグとしては微妙な感じだけど、シチュエーションがかなりおかしい。風呂だけを舞台にした密室コメディになるんでしょうか。

■selector spread WIXOSS 第2話 ○→○
あきらぶりーwwwwwwwww 「ウリスに褒めてもらいたくて」ってなんか乙女のようになってるw あのサディスティックなウリスに篭絡されちゃったとか、あきらっきー、一期よりさらにどん底に落ちそう・・・。ついにるう子バトル。晶ならもう一度どん底に落としてもオッケーってこと?って、まーた邪魔が入ってうやむやパターンか。とにかくあきらっきー復帰は嬉しいです。このアニメの魅力はあきらっきー4割、ジェットコースター展開6割って感じですからね~。

■レディ・ジュエルペット 第28話 ○→○
ミウラ、ルーアにフラグ立てやがったw ルーアとリリアンがミウラを取り合うまさかの展開?ガーネットのパレードフロート・・・今期もやっぱりそれが出てくるのかw で、やっぱり前回からシュール系ドタバタ路線に変わってるようですね。この路線不安だなあ・・・って、ルーアの背後になんかいる!?黒幕X?誰?このキャラの少ないアニメで既出のキャラってことはないかな?かろんとかだったらショックで卒倒しそうですが。

■プリパラ 第15話 ○→○
ハイレベルすぎるジャンケン対決www みれぃとシオン、ドロシーとシオン以上に水と油ですね~。でも、これはシオンが一枚上手な感じかなあ。最後の強制トモチケ交換とか、やはりシオンは器がでかい。

■Fate/stay night 第1話 ○→○
0話で凜ルートで見せた話を士郎ルートでもう一度?前回のアーチャーVSランサーも凄かったけど、今回のセイバーVSランサーも凄い。しかし今回アーチャー分が圧倒的に足りない!アーチャーをもっと見せろ~!

■フランチェスカ 第14話 ○→△
なんだかシリアス回。このアニメは北海道の美味しいもの食べ歩かないと面白くないんだって!エロ眼鏡さん、死んじゃうの?いや、もう死んでるけど。

■Hi☆sCoool! セハガール 第1話 ◎
ポストgdgd妖精sはなりヒロじゃなくてこっちだったか!! ドリームキャスト、ピクピクみたいな顔しやがって!ネットに繋がってるドリームキャスト、モデムのピーガー音www テレホーダイじゃないと通信できないwww 校歌みじけえwwwww 思わぬところから伏兵来た!これは神アニメw

■七つの大罪 第2話 △→○
豚のお母さんおかしいwww 何度見てもおかしいwww これ、俺TSUEEEEEE!!系かと思ったらけっこう人情系ですね~。思ったよりいいアニメかも。前回のおっさんが聖騎士じゃなかったとしたら本物の聖騎士ってどんだけ強いの!?その割に腹いせに村の水止めるとかやることが子供っぽいですが・・・。

■オオカミ少女と黒王子 第2話 ○→○
佐田よりまともそうな男が。木村?棒切れを投げて取ってこさせる男よりだいぶ良さそうだが・・・。まあエリカにしつけが必要なのは認める。って、木村、佐田の彼女だから仕返しにエリカに近づいたのか。エリカに近づく男にはろくな奴がいないw まあエリカもろくなもんじゃないけど。

■天体のメソッド 第2話 ○→△
ギャー!!うちのレコーダーが録画してない!!日曜22:30の病気・・・前からなぜかこの時間帯はたまにレコーダーがエラーも吐かずに録画サボるんだよなあ。さばげぶっ!もラブライブ!も。3分くらい録れるんですけどね・・・。Tokyo MX、番組情報変なんじゃないの?それともDIGAのバグなの?途中でレコーダーが動いてないのに気づいてリアルタイムで見たけど、10分くらい見逃した・・・。円盤反対?なんか新しいキャラが増えてるようだけど、この人誰?とりあえず、回収できないところにペットボトルロケット飛ばすんじゃねえ!円盤を追い出したらノエルどうなっちゃうの?なんか悲しいことになるんじゃないの?

■繰繰れ!コックリさん 第2話 ○→○
こひなの笑顔どうなってるwww なぜ顔が崩れるwww 捨て犬www どう考えても変質者w 懐くなw 婚姻届け書かせようとするなwww だからと言ってひき肉にされるとかやべえwww テラフォーマーズより規制が緩いw

■ガールフレンド(仮) 第1話 △
これ、どういう方向性になるのか見当つかなかったけど・・・男主人公の出てこないギャルゲ世界でなんのドラマも発生しない感じ?典型的ギャルゲフォーマットもどうかと思うけど、この路線もツッコミ不在の恐怖って感じでやだなあ。日常系ならまだ分かるんだけど、そんな感じでも無いし。声の演技もなんか受け付けないなあ。下手とかそういうのではなく、この何から何まで作られた世界観を体現したような演技。これは相当鍛えられてないと辛い・・・。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【PSVITA】FLOWERS【ガチ百合】 | ホーム | 流山味醂200周年祭&ろこどる巡礼 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム