プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「おへんろ。八十八歩記」OP、「千と二百の物語」やっと届いた

Scan10087_201410220630591b9.jpg

「おへんろ。八十八歩記」、ニコニコ動画で見てますけど、これ、めちゃくちゃ面白いですよね。
アニメと言っていいのかはわからないけど、旅番組としては秀逸。一見チープだけど、観光スポットとかグルメ情報とかの地域密着感が凄いというか。いい感じにゆる~く四国を舐めまわすように紹介してくれるアニメ。
これ見てると四国に行きたくてたまらなくなります。

ということで、おへんろ。支援のため、オープニング曲のCDを購入。
あのOP、なんとも気の抜ける歌声ですけど、なにげにいい曲で癖になるんですよね。
amazonでも買えたのですが、折角なのでUFOTABLEのショッピングサイトから購入。
UFOTABLEから買うとおまけのDVDがついてくるんですけど、これ、DVD-Rじゃんwww タイトルがマジックで書いてあるぞwww なにこの手作り感。UFOTABLEから買う人、余程少ないのか?まあ、送料がムダにかかるしなあ。
発売日から発送されるまで一週間くらい待たされたんですけど、もしかして一生懸命DVD-R焼いてたんでしょうか?そう考えるとなんだか涙ぐましいw

初回版についてるBDの内容は、オープニング曲をフルで歌ってくれるPVと、イベントの模様や岡山テレビに声優さん達が出演したときの映像。
PV、意外といいぞ。あのOPのノリで2番の映像まで作ってくれてるって新鮮。おへんろ。にしては頑張ってるw

おへんろ。、先週からBSフジの日曜深夜に全国放送も始まってます。
まだ見てない人は是非見てほしいなあ。一瞬何これ?って感じになりますけど、意外とハマりますから。

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話「雨具の記憶~ねえ、ゆうか。今なにしてるの?」 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/17~10/19 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム