プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話「雨具の記憶~ねえ、ゆうか。今なにしてるの?」

楓さんの中学生時代回。
楓さん、中学生の頃から一人で登山してたの!?ご両親、ものすごい放任主義なの?

変人と思われてる楓を心配して声をかけてくれるクラスの友達のゆうか。
山で捻挫した楓さんに、
「そうじゃないでしょ!何が大丈夫なのよ!?何も大丈夫じゃないじゃない!」
ゆうか、声を張り上げて、涙流して怒ってる。
あ~、これは惚れてますな。

怒らせちゃったゆうかを、朝迎えに行く楓。
「あ、あの、あのね・・・この前はごめん。心配してくれたのに。もうちょっと体を気遣うよ」
「ねえゆうか、私、知らなかったよ。心配してくれたり本気で怒ってくれる人がいるなんて、とても幸せなことだったんだって」
楓、ツン期を過ぎてデレ始めましたな。

新しい雨具を買いに行く楓。
「せっかくだからさ、楓にもう少し女の子らしい恰好させようと思ってね」
買い物についていくゆうか。

「山登りに雨具はとっても大事だからね。雨じゃなくて風も防いでくれるから防寒着として使うことの方が多いの。それに、山の上ってね、下からも横からも雨が降るから傘は使えないしね」
雨具・・・最近ゴアテックスのレインウェア買ったけど、凄い安いラインの型落ち品を決算セールで買って2万円したからなあ。2万円でも相当お得だと思いますけど。楓さん、中学生なのにどうやって資金確保してるんだろう。

あの時、ゆうかが選んでくれたサイズの合わなくなったレインウェアを捨てられない楓さん。
「ねえ、ゆうか。今何してるの?会いたいよ」
って、楓さん、切実にゆうかに会いたいとか言ってたから音信不通なのかと思ったら、普通にゆうかに電話してるじゃねえかっ!普通に買い物に誘ってるし。30分後に駅前で待ち合わせできる距離にいるし。

第14話へ 第16話へ
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第105話「はじけるヒラメキ☆」 | ホーム | 「おへんろ。八十八歩記」OP、「千と二百の物語」やっと届いた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム