プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/20~10/23

神撃のバハムートGENESIS、Cパートは完全にやられました。まさかリタがあんな形で仲間になるとは・・・。これは作画だけのアニメじゃないなあ。話も面白いと認めざるを得ない。木曜深夜の良作ラッシュは今のところSHIROBAKOが頭一つ抜けてるかな。

■神撃のバハムート GENESIS 第3話 △→○
カイザル、ゾンビ村で食事しちゃったか~。カイザル可哀想。今までいい所全然ないなあ。って、まさかのリタ、レギュラー化!?さんかれあとかフランチェスカとかあの路線にロリが加わってなんとも言えないキャラが誕生してしまったw ダブラスちゃんみたいなキャラもいるし、新たな萌え属性に挑戦してるなあ。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第3話 ○→○
残り300m。御堂筋くん、勝利を確信して両手離すとかそれ負けフラグ!このアニメの300mはとんでもなく長いぞw 御堂筋くんの回想。お母さん死んじゃったのか。ベタだけど、御堂筋の事情も明かされて、ますます御堂筋の好感度アップ。あ、御堂筋くんの歯にヒビが。スポーツ選手は歯が大事なのに。カチカチやりすぎたから・・・。

■ギガントシューターつかさ 第20話 ○→○
めんこをかけてギガントバトル。主人公だからめんこを失うことはあり得ないと踏んで勝負に挑むつかさ、なんて打算的w って、いつの間にかつかさのめんこじゃなくてミル子たちのめんこを賭けたことになってるwwwww 相手が強いと踏んでさりげなくルールを変えようとするとかひでえwww

■暁のヨナ 第3話 △→△
うーむ、やっと旅に出たと思ったら回想ばっかりか。このアニメ、切るか切らないか微妙なところなんだけど、いまだに本筋に入らないから判断しづらいんですよね~。ヨナの鬱期間長すぎ。さっさと本気ださないと切るぞ~。

■ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 ○→○
ユウマいきなりキャラ変わりやがったwww 意外と自分の色欲に素直だったwww プラモ部部長も爆発しろwww グフR35はラル35歳の略www ラルさんネーミングセンスあるなwww ギャン子、ギャンを鳴らすなwww 今回色々ネタが炸裂してるなw

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話 ○→○
ゆうかとの思い出。これ、遠くに引っ越したとか、どう考えても簡単に会えない状態になってる流れなのに、なんで気軽に電話して30分後に待ち合わせしてるんだよっ!楓さん、ゆうかにちょっと会わないと寂しくて死んじゃうタイプ?

■寄生獣 セイの格率 第3話 ○→○
田宮良子、異様に凄みがあるな。アニメになってどのキャラもチャラくなってるなかで原作テイストのキャラが出てくると別世界のキャラみたい。Aさんはそれに輪をかけて凄いけどw Aさんが攻めてきて俄然面白くなってきましたけど、ここで引きかいっ!本当に原作の最後までやれるの?これ。

■アイカツ! 第105話 ○→○
あかりのポンポンクレープキャンペーンガールポスター撮影回かと思ったらひなきメイン回だったか。幼女時代のひなき可愛い。あかりの姿を見て刺激を受けたひなきがもっと弾けるって話だったけど、イマイチ弾けてた感が無かったのが残念。「星宮いちごです!」って自己紹介するとか撮影用のクレープ食べちゃうとか、そういうのと比べると、曲や衣装変えただけじゃなあ。

■デンキ街の本屋さん 第4話 ○→○
全国統一女子力テストセンター試験ファイナルアンサー決勝戦w バレンタインデーってそんな名前だったっけw 男子にとっても男子力を試される場のはずですが、毎年なぜか中止になるんですよね。腐ガールのそれはゾンビじゃなくて巨神兵だw それにしても今回のカントク、やたらイケメンだなあ。

■旦那が何を言ってるかわからない件 第4話 ○→○
いきなりエルシャダイwww 三木さん、弟に手を出して被害者になっちゃったのかw 象さん、ウィンナーwww

■SHIROBAKO 第3話 ○→○
総集編はもういやだwww タイトルからもうヤバいw このアニメ見て初めて制作進行の仕事がどういうものか分かりました。いや大変だなあ、これは。いい感じで修羅場だなあ。木佐さん刺してえw 無事4話のプレビューまで行った場面で涙腺緩んじゃいましたよ。でも、これがずっと続いてくんですよね・・・。

■四月は君の嘘 第3話 ○→○
友人Aから伴奏者に昇格。これ、かをりは最初から有馬が狙いだったんじゃないの?将を射んとする者はまず馬を射よってやつ?かをりって破天荒なようで中身は結構真面目で繊細な女の子ですよね。無理して破天荒を演じてる感じ?で、椿は根っからの破天荒だな。

■甘城ブリリアントパーク 第4話 ○→○
可児江マジ有能。この人なんでこんなになんでもできるの?高所恐怖症とナルシスト以外の欠点が見当たらない。いすずもなんだかんだで有能じゃないですか。平時には役に立たないけど有事に能力を発揮するタイプなのね・・・って近衛兵なのか!そりゃ当然だ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第17話「恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?」 | ホーム | アイカツ! 第105話「はじけるヒラメキ☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム