プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第17話「恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?」

アバンからいきなりどうしたw
のんに散々脅かされるらぁら・・・姉としての威厳とかまったくないなw

「ハッピーハロウィーーーーン!!」
って大神田校長、魔女のコスプレでだいぶ浮かれてるなあw っていうかなぜ箒に乗って浮いていられるwww

プリパラでみんなコスプレモード。
猫耳みれぃ可愛い。
そふぃはいったいなんのコスプレ?
売店もカボチャスイーツでハロウィンモード。ジャックオーランタンのかぼちゃ被ってるのに、売り子さんが全部めが姉ぇと分かるw

らぁら、あの謎の少女と遭遇。ファルルっていうのか。
「かしこ・・・ま・・・」
って、それ気に入ったの?
「これ、なあに?」
って、この世界のこと全然わからない感じ?かなり重度のハクチ系っぽい?指くわえてるし、本体は赤ちゃんとか?

「ねえクマさん、プリズムボイスって知ってる?」
「もちろんジェル。ミーは知らないこと以外はなんでも知ってるジェル」
お前は羽川翼か!

「がおー、捕まえちゃいますよぉ~!」
ってめが兄ぃ狼男の恰好でなにやってるwww その追いかけ方殺意が湧くからやめろw
栄子ちゃんたちめちゃくちゃ嬉しそうじゃねえかwww

栃乙女クールラブリーちゃんまた出た。怖がらせられる側なのに、手に持ってるラケットが不穏すぎてめちゃくちゃ怖いwww
ちゃんこちゃんさんは怖がらせる側なのか。
「どすこいちゃんこ~!どすこいちゃんこ~!」
ってなぜ木に張り手を・・・。それはどういうお化けなの?
「ラブリー・・・」
って愛ちゃんの感想はそれでいいのかwww

「怖がるにゃ~!」
必死に怖がらせようとしてるのに、可愛すぎて怖がってもらえない女の子が。
蘭たん?
「私、夢があるんだ。私、ホラー、ホラーとか大好きで、立派なお化けになりたくて、それで、特殊メイクを勉強して、ホラー、もっとたくさんの人を怖がらせたいなあって。そしたら~、天国に行けるの~!」
天国?なんかイヤな予感が。

「蘭たん、怖がらせるのに向いてないんだと思うよ」
らぁら、容赦ないな。
「あ、そうだ。ねえ蘭たん、私を怖いお化けにしてくれない?」
お化け役のらぁら、蘭たんの特殊メイクスキルを利用してまんまとドロシーを気絶させるのに成功。
「ドロシーが気絶するなら私も・・・」
ってレオナも付き合うなw

って、唐突にライブw
蘭たんの描いたデザインスケッチで魔女っ子ハロウィンコーデ。
今回、ステージ凝ってるなあ。
メイキングドラマもハロウィン仕様。トリトリハロウィンパーティー。
また一回しか使わないメイキングドラマにこんな手間暇かけて・・・。
菱田さん、プリティーリズムのときハロウィンのジャンプでやたら手間暇かけられて怒ったって言ってなかった?自分も同じことやってるじゃねえかw

らぁら、蘭たんとトモチケ交換。
「天国へ行ってきますにゃ」
蘭、消えた。やっぱりお化け!?
・・・って転んだだけかいっ!!
ただの幼女だったかw
でも、蘭たんのおかげでのんとらぁらの添い寝が見られましたねw

第16話へ 第18話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】霧ヶ峰車山登頂&SHIROBACOカフェ | ホーム | アニメ視聴ログ 10/20~10/23 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム