プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/24~10/26

ニコニコ動画のおへんろ。がついに1話配信に・・・。4話配信に慣れちゃって物足りなすぎる!でも、BSフジで放送が始まったのは嬉しいです。これで録画できる。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第17話 ○→○
ぎゃあああああ!!今週から1話しか配信しないの!?4話ないと満足できない・・・。今回は坂本龍馬づくし。竜馬カプチーノすげえええええええ!!おへんろのルートは高知市街に入らないのに、ルートを外れて思いっきり高知を満喫。今回完全に観光回だw

■オレん家のフロ事情 第3話 △→△
出だしからいきなりキャラ増えてるwww 手先が器用だからってなぜ割れた液晶を直せるw 男の触手プレイwww そんなの見たくねえw

■selector spread WIXOSS 第4話 ○→○
ホワイトガーデン・・・ちよりが読んでた小説意外と重要なポジションだった。見た目はどう考えてもラノベなのに。小説の作者への一衣のメール、いいメールだ。なかなか攻めるなあ。小説の作者出てきたけど、ここで終わりか~。ちょっと静かな展開が続いてますね。一期みたいな怒涛の展開を期待してるこっちとしてはそろそろたたみ掛けてほしいなあ。

■レディ・ジュエルペット 第30話 △→△
ハロウィンパーティー。なんかジュエルパレス、イベント続きだな。こんなに浮かれてていいの?ルーアはいい加減その変な鍵使うのやめろ。毎回想定外の事態になるのになぜ学習しない。って新キャラの女の子、なんかビューティーセレインアロー的なの撃った!?しかもカイエンとつるんでただと!?これ、どうなってるの?分からないなあ。子供向けなんだからもう少し分かりやすくしないとマズいんじゃ・・・。

■プリパラ 第17話 ○→○
菱田さん、プリティーリズムの頃、一回しか使わないハロウィンのジャンプにやたらリソース使われて怒ったって言ってましたが、自分がCGパート演出になったら同じことしてるじゃねえか!www 今回はドロシーの気絶シーンが見られたのが収穫かな?あと、最後は衝撃のラストすぎw

■Bonjour♪恋味パティスリー 第3話 △→△
イチゴとキャビアのミルフィーユwww このお嬢様的なやつヤバいな。お嬢様という時点でこの手のキャラになるのは既定路線か。主人公はさすが特待生だけあって実力ありそうですね。って、もう終わり!?尺が短すぎて話が進まねえ!

■Fate/stay night 第3話 ○→○
アーチャーが弓を使うわけ・・・って弓を使っただとぉ~!?でもバーサーカーにあんまり効いてない。やはり本来の二刀流の方がいいんじゃ・・・ってなんか凄いの撃ったあああああああ!!!やっぱりアーチャーさんかっこええ。でもやっぱり効いてない。

■蟲師続章 第12話 ○→○
おお。今回OPがない。2クール目の第二話から気合い入れてるなあ。人生の無限ループ。でも、あんな綺麗なお嫁さんをもらって、年をとっても夫婦仲が良くて、結構幸せな人生を繰り返してるんだからこの人は幸せ者な気がしますね。そして、ループから抜け出した人生が幸せとは限らない。この話はなかなかいいなあ。しかし時間をゆがめるって蟲ってどんだけ凄いの?

■フランチェスカ 第16話 ○→○
洞爺湖に謎の生物トッシー。トッシーってwww 洞爺湖に出るのはUFOだろっ!って、フランチェスカがマミったwww 今回は久々の新選組活躍回だった気がしますが、特に活躍してないですね・・・。

■Hi☆sCoool! セハガール 第3話 ○→○
今回の日常パート(?)はイマイチセガが絡んでなくて物足りなかったなあ。もっとセガの話をしろお!そして期待のスペースチャンネル5。メガドラ最大のピンチ?っていうか今回もそういう引きなのか・・・。

■七つの大罪 第4話 ○→○
ギルサンダー、ディアンヌに飛ばされたw 落っこちた衝撃で反聖騎士の人たち全滅させたw 真面目な顔して面白いなこいつ。不気味な牙っていうのが次に相手になる聖騎士?鎧のデザインすごいなw 今回はディアンヌが活躍したけど、なぜあの技で虫の大群が全滅するの?

■オオカミ少女と黒王子 第4話 ○→○
犬飼ったから女の子と遊ぶのやめたw 犬www 佐田、酷いのか誠実なのかわからんやっちゃな~。なんかいかにもウザそうな男出た。なぜ脱いでるw 健も相当だけど、健の調査を鵜呑みにしてインテリ系にイメチェンするエリカも馬鹿すぎるw エリカ、もう少し相談する相手考えろw あと、テレビでnice boatやめれw

■天体のメソッド 第4話 △→△
アバンから怒涛の鬱か~。これキツイなあ。そろそろ希望の糸口だけでも見せてくれないと耐えられないぞ。登場人物たちの不協和音が凄すぎ。みんなが揃えば乃々香の願いが叶うと思ってたって、みんなを繋げないと願いがかなわない系のあの花的な方向を目指してるんでしょうか?

■繰繰れ!コックリさん 第4話 ○→○
家政婦www コックリさん家事スキル高すぎるからなあ。このタヌキ、お金はまだしも、かぷ麺で騙すのは許されんだろ~!野崎くんといい、最近のタヌキは困ったやつが多いなあ。タヌキが憑りついた家の子の末路・・・わろえない。こひなの学校生活もわろえない。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ2期BD2巻&ヤマノススメイベント当選! | ホーム | 【ヤマノススメ】霧ヶ峰車山登頂&SHIROBACOカフェ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム