プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ2期BD2巻&ヤマノススメイベント当選!

Scan10088.jpg
ヤマノススメ2期の2巻が出たので見ました。
いや~、2巻もタイトル画面の音楽が凄い。今度はスタッカート・デイズのオーケストラアレンジ。
このシリーズ、タイトル画面の音楽に魂込めすぎw

今回は本編4話にテレビ未放送の6.5合目「ブラノススメ?」がついて、第3話、4話には日笠陽子さんと小倉唯さんのオーディオコメンタリーあり、さらに一期イベントの後編DVDつきという妙に豪華な仕様。

ブラノススメ・・・いいんだっ!そんなお色気に走らなくても!そんなにしなくてもちゃんとBD買うから!
いや、新しい世界は開けるけどさあ。スタッフたち、どんだけブラの勉強したの?w
カップの説明の背景に各キャラがいるのがなかなか悪意があってよろしい。私はあおいちゃんくらいがいいです。
ひなたは最近成長したのか。楓さんはいろいろ凄すぎ。日笠さんに「私胸でかいからさあ~」と言わせる鬼脚本ワロタ。
この話、ゆうかが出てくるんですけど、普通に楓さんと同じ学校ですね。
この話見ると、ますます15話の演出が謎だよなあ。同じ学校で毎日会える人間を、なんであんな死んじゃったみたいに描くの?

あ、一巻についてた4月のイベントの抽選券、当選の通知来ました!
twitterで、席数を大幅に超えましたとか煽ってたのでちょっと心配でしたよ~。
ホント良かったです。
2巻にも第二部の抽選券が入ってるけど、必要なくなったなあ。

一巻へ
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第16話「思いをうけついで」 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/24~10/26 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム