プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/31~11/2

プリパラが衝撃的すぎwww レオナが男の娘ってw あれだけ可愛ければ男でも全く問題ないですけどセハガールはうららの声優さん連れてきたんですね。すごすぎ。それなのにジェフリーやゴールデンアックスのドワーフみたいなのばっかり目立たせて何やってるのw

■おへんろ。~八十八歩記~ 第18話 ○→○
高知の魚市場で自分で選んだ刺身をご飯に乗せてオリジナル海鮮丼!こんなの絶対美味いに決まってる!!相変わらず美味しそうなアニメ。長曾我部元親への手紙を書いた先達さん、手紙の内容カットされててワロタwww まおは世界に通用するアイドルになりたいのかw wake Up, Girls!の血が騒いだか。

■オレん家のフロ事情 第4話 △→△
なんかまた増えた。今度はクラゲw 透明なのがちょっと怖い。残りの二人は飼い主のご機嫌をとろうと捨て身の貢物。そんな刺身はイヤだwww

■selector spread WIXOSS 第4話 ○→○
レベル5にグロー!!確かに盛り上がるけど、この手のカードバトルで誰も知らなかったルールを持ち出すのは麻薬のように作品を蝕むぞ~。ここにきて黒の少女という分かりやすい概念が出てきて話が動きそうですが、一期の「えええええええ!?」っていう驚きはない感じ。思いのほか小さくまとまってしまいそうで心配です。

■レディ・ジュエルペット 第31話 △→△
プリンスの課題がキノコ・・・。なんだこれは。狙ってるのか?カレーとかキノコ鍋とかプリンスの課題はどうなってるんだ。今回はルーアがおとなしくしてたので安心して見られました。やっぱりこういう元々の路線を貫くべきだと思うなあ。しかし、ガーネットは変でしたね。軽率に毒キノコ食べちゃうようなキャラじゃないと思うんだけどなあ。

■プリパラ 第18話 ○→○
レオナちゃんまさかの男の娘wwwwwww プリパラで一番可愛いのにwwwwwwww 一体何人の男どもを絶望の淵に叩き落したんだろう。でも、ぶっちゃけこれだけ可愛ければ男でも問題ないよねw レオナのインパクトに隠れてましたが、シオンの男前っぷりも素晴らしかったです。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第4話 △→△
ゴールデンウィークに生徒を連れまわす先生。事案発生。アシスタントとか言っといてどこからどう見てもデートじゃねえか!許嫁と結婚っせられるのが嫌で手をだしたの?・・・って教頭に見つかって怒られたwww ざまあwww

■Fate/stay night 第4話 ○→○
前回の凄い戦闘シーンから一転、今回はハーレム気味な展開。次回はキャスターとのバトルになりそうなので、充電回かな?一回おきにバトルが入る感じですかね。とりあえず、ハーレムはいいからアーチャーをもっと見せろお~!

■蟲師続章 第13話 ○→○
蟲師続章の2クール目はいい話が続くなあ。実体のない影が現れた時の何とも言えない怖さ。他人を身代わりにすることができず、ずっと影のままだったアカネ・・・。なんとも切ない話です。1クール目は同じような話ばっかりで若干飽きてきてましたが、2クール目は初めて蟲師を見た時のあの面白さが復活してる感じです。

■フランチェスカ 第17話 ○→○
エクソシストちゃんザクシィ立ち読みしてたwww 相手、ゾンビだぞw フランチェスカ達、温泉へ。ゾンビが温泉入って大丈夫なの?w クラークさん温泉で溶けたw 本当にチョコなんかいっ!スライムみたいになってるのに喋るなw

■Hi☆sCoool! セハガール 第4話 ○→◎
うらら回かと思ったらジェフリー回だったwww ジェフリーでおなかよじれるwww 今回、うららの声優さんホントに連れてきたんですね。せっかく連れてきたんだからもっとうららを活躍させればいいのに。いや、面白かったけどさあ。

■七つの大罪 第5話 ○→○
ディアンヌ、せっかく仲間になったのに敵に手玉に取られちゃって、あんまりいいとこないなあ。メリオダスもあっさり幻覚見せられちゃったけど、あれは本気なのかブラフなのか。幻覚でもあんなでかい騎士が出てきたら相当変ですよね。あれ見破れなかったら相当間抜けな気が。

■オオカミ少女と黒王子 第5話 ○→○
クリスマス回。エリカ、プレゼントが首輪でも嬉しいのかw それでいいのか?エリカの人生・・・。今回は、上げて、落として、上げてとなかなか忙しかったですね。佐田、エリカに好きだよなんて言っといてあの掌の返し方・・・。真に受けるエリカもエリカだけど、あれは酷い。でも、最後のフォローでエリカ復活。エリカ、チョロすぎるぞw まあ、エリカの両親もいるのに、堂々と家に乗り込んでプレゼントする佐田は偉いと思うけど。

■天体のメソッド 第5話 △→○
ようやくカタルシス回。今までのギスギス展開から柚季との和解で一気に盛り返したけど、遅いわっ!!でも、最後の花火シーンはさすがに涙腺決壊しました。ライトアップされる桟橋、円盤に映し出される花火、美しい。このシーンだけなら神回認定してもいい出来ですけど、柚季の回想の病院シーン、結局親が死んだってわけでもないんかいっ!とか、自分を正統化するために円盤が悪いって言ってただけかいっ!とかあるからなあ。柚季を擁護できる要素が何一つねえ!!

■繰繰れ!コックリさん 第5話 ○→△
スールやめろwwwww いきなりマリみてネタで吹いた。コックリさん&狗神、こひなの学校に転校。小学生のクラスに転校は無理過ぎるだろwww で、タヌキは転校してこないの?ニートだから?っていうか容姿的に無理か。じめ子さん登場。ツンデレシャイか。カプ麺にしか心を開かないこひなの気を引こうとしてもなあ・・・。学校シーンメインだとどうもコックリさん達のはっちゃけ度が足りなくていまいち面白くない気がします。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 石井スポーツ ヤマノススメコラボグッズのTシャツゲット | ホーム | プリパラ 第18話「レオナ、全力ダッシュなの!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム