プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

石井スポーツ ヤマノススメコラボグッズのTシャツゲット

DSC04194.jpg
石井スポーツのヤマノススメコラボ企画で出てたTシャツ買いました。
これ、速乾&UVカット&消臭の高性能Tシャツなんですよね。
アニメ柄のTシャツは数あれど、こういう高性能のTシャツでアニメコラボっていうのは多分今後も出てこないんじゃないかと思い、発売日の11/1 11:00amに待機して速攻ゲット。
まあ、私のサイズのMサイズはけっこう長いこと残ってたんで慌てる必要もなかったんですけどね。
夏場の聖地巡礼は普通のTシャツだと汗でグッショリになってたもので、これがあれば相当に聖地巡礼が捗りそうです。
キャラはシルエットで、一般人が見ても引かないデザインなのもミソw

Scan10090.jpg
ついでに熊よけの鈴も買って、5000以上購入した人へのプレゼントのステッカーも貰いました。
ひなたでした。
SHIROBACOカフェで貰ったコースターがあおい、複製原画がここなだったので、いい感じにバラけてる。
近いうちに多峯主山に行こうと思ってるんですが、熊が出てるってことで熊よけの鈴が早速活躍しそうです。

ヤマノススメTシャツ、もう一着欲しいなあ。
白の方はまだネットショップに残ってたんですよね~。
2着あれば泊まりの聖地巡礼が相当捗りそうだし、買っちゃおうかな・・・。
スポンサーサイト

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話「高いところって、平気?」 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/31~11/2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム