プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話「高いところって、平気?」

「たまには山以外のところで遊ぼうよ」
一同、武蔵丘陵森林公園へ。東京ドーム65個分!
っていうかあんたら、川とかブラとか、山以外のところで遊びまくってませんか?

露骨に聖地を増やしてきたなあ。
この人たち、子供向け遊具を堪能しすぎ!見た目だけじゃなく中身も小学生か!
っていうか聖地巡礼的に子供向け遊具は難易度高すぎ。せめて友達でもいれば(´・ω・`)
「ヨーホーヨーホー!パイレーツオブ埼玉~!!」
埼玉に海ないぞwww
「面白いです~!」
ってここながやってる遊具は確かに面白そうだけど、子供が待ってるから譲ってやれ!
板の上を反復横飛びなここな。
「ここなちゃんスゴーイ」
って、あおい、なんで棒なんだw
笹船を作るここな。
笹笛を吹くここな。
なんか今回のここな、異様にアクティブですね。野生児の血が目覚めてるような。これが本来のここななの?

みんなで持ち寄った手作り弁当。
フリーズドライ禁止・・・だと!?ひなたどうする!?
あおい、朝5時に起きて作った弁当。ケチャップで描いた富士山が可愛い。さすがの女子力。
ここなは朝6時に起きて作った弁当。サンドイッチに、フルーツに、クッキー・・・だと!?テーマは妖精さんのおやつ。さすが女子力の塊。スイーツ脳に侵されて行ってるようでそろそろブレーキがほしいですが・・・。
楓さんの弁当は・・・無骨なおにぎり。うむ、頑張った。
ひなたのは・・・3段だとお!?
「お父さんが朝3時に起きて作ってくれたんだ」
3時www 手作りとは言ったが自分で作るとは言ってない。そういうことか・・・。

一同、吊り橋へ。これがメインイベントか。
足がすくむあおい。
「あおい、大丈夫だよ」
ひなた、あおいの手を取って吊り橋を渡らせる。
「もしかして、私がリフトやロープウェーを怖がってたから高い所に慣れさせようとしてるの?それでこの公園に?そうだよね。そういうとこあるよね、こいつ」
あおいにデレ期到来。

そして、ぽんぽこマウンテンへ。
ボヨンボヨン跳ねるのか。終了時間15:30って書いてあるけど、早いなおい。
楽しそうにピョンピョン跳ねまくってたあおい&ひなた、もつれて抱き合って下まで転がり落ちる。
これはいやゆるラッキーなんとかってやつですか?

「合言葉は?」
「山~!」
あおいとひなた、ツーショットで写真を撮って終わり。
なんだそのロボットダンスみたいなポーズは・・・。

第16話へ 第18話へ

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第107話「2人のドリーマー」 | ホーム | 石井スポーツ ヤマノススメコラボグッズのTシャツゲット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム