プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/7~11/9

プリパラの闇www ポンコツと判定されるとめが姉ぇに連行されてマスコットの墓場って怖すぎだろwww っていうかマスコットの墓場にペンギン先生がwww

■おへんろ。~八十八歩記~ 第19話 ○→○
番組史上最大のゲストw ホエールウォッチングいいな~。いつも寄り道ばかりだけど、今回の寄り道はダイナミックすぎるわw 芋けんぴもうまそうだなあ。製造12時間以内の芋けんぴ・・・。まさか芋けんぴがこんなにおいしそうに見えるとは。

■オレん家のフロ事情 第5話 △→△
ハロウィン回。ばらまいたお菓子に群がる3匹・・・完全に養殖場の魚だw しかしこれ、婦女子向けなのはわかるけど、こいつらがあざとい言動してるとさすがに気色悪すぎ。

■selector spread WIXOSS 第6話 ○→○
願いは死ぬまで叶え続けなければならない。なにそれ怖い。他人の願いを一生叶え続けなければならない呪い。このアニメにかかると願いが呪いになっちゃうのね。

■レディ・ジュエルペット 第32話 △→○
ジュエルパワー・・・レディジュエルが本性を現してきたかな?ジュエルパワーを引き出せる女の子を見つけて悪と戦わせるとか、利用して世界征服するとか、それ系の伏線?レディダイアナの結婚式の結婚指輪の石が見えてたってももな、目良すぎ。平和を望むなら愛なんて無いほうがいいw ルーアいい感じで歪んでるなw 自分と気が合いそうだw

■プリパラ 第19話 ○→○
マスコットの地獄にペンギン先生がwwwwww クマを連行するサングラスのめが姉ぇとか、ポンコツと判定されると墓場行きとか、プリパラの闇の一面が垣間見える話でした。校長がプリパラを敵視するのもこの闇を嗅ぎとってるから?なんてことはないか。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第5話 △→△
開始早々講師の菓子づくりシーンwww 魔法少女みたいな動きやめろwww それでなんで菓子ができるんだw 今回の小百合、講師相手なのに辛口だなあ。だんだん本性出してきた?っていうか今回も完全にデートw 講師をとっかえひっかえしてデートするアニメか。

■Fate/stay night 第5話 ○→○
凜とキャスター(?)のバトルが始まるのかと思ったら凜と士郎のバトルが始まった。凜もなあ、士郎に戦う気が無いなら放っておいて利用した方がいいに決まってるのに感情に流されちゃって。まあ結果的にそうなったけど。キャスター(?)との本気バトルはまだ先か~。

■蟲師続章 第14話 ○→○
蟲の知らせw このことわざも蟲のせいだったか。さすが、「全部、蟲のせいだ」なアニメ。本当に全部蟲のせいでなんの教訓もない話も多いけど、今回みたいに蟲をきっかけに人の思いが垣間見える話は好きです。スミさんもいい人だけど、町の人たちがみんないい人だ~。っていうか島本須美がスミ役をやってるのはやっぱり名前つながりのキャスティング?

■フランチェスカ 第18話 ○→○
超古代北海道弁w このアニメは北海道を盛り上げようとしてるのか馬鹿にしてるのかわからないなあw 文献だけで超古代北海道弁を翻訳できる智恵子さんマジ優秀。ラストの城崩壊は無駄に壮大だったなあ。しかし今から7つのかけら集めって、残り話数そんなにあるの?

■Hi☆sCoool! セハガール 第5話 ◎→○
ぷよぷよ3匹でオパオパwww ほんとにそれらしく見えるから困るw 今回ぷよぷよ回かと思ったらほとんどルーマニア回じゃないかw っていうかルーマニアって何?調べたらなんかバカそうなゲームだw

■七つの大罪 第6話 ○→○
エリザベス、聖騎士に攻撃されまくってますが、意外とタフですな。殴られた瞬間に錫杖の鈴を噛み取るとか歯も丈夫そうだ。それにしてもギル坊といいルインといい、聖騎士は良く飛ぶなあ。ってメリオダスとバンの再開の喜びwww こいつら迷惑すぎるだろ!!これは牢獄に捉えられても仕方ないわ。

■オオカミ少女と黒王子 第6話 ○→○
バレンタイン回かあ。なんかナヨナヨした男出た。また・・・噛ませ犬か。チョコが貰えなくて本人よりお母さんや姉がへこむってw なかなかいいやつだw エリカ、手作りのカップケーキなんか渡して、そんな気を持たせるようなことするのは罪だぞ~。佐田も大人げないけど、これはへそ曲げるのもまあ分からないでもないなあ。

■天体のメソッド 第6話 ○→○
柚希の温泉無料宿泊券の配り方w なんだこの茶番w そして柚希のお兄ちゃん可哀想w 柚希、乃々香をひっぱたいた落とし前をちゃんとつけようとしてたのね。ちょっとだけ好感度アップ。汐音と同じ温泉宿でニアミスして、汐音と仲直りする展開かと思ったら何も起こらないのか。このニアミス、乃々香の願いを受けて起きたのかと思ったらそうでもなかったのかな?ニアミスの意味はなんだったの?

■繰繰れ!コックリさん 第6話 △→○
こひながマミったwww 消化液で溶けたwww 修復ってwww って、修復失敗したからってもう一度マミらせるなwwwww 信楽が変身したこひなwwww 気色悪いwww こひなとシンクロするなw 提供絵にまで出てくるんじゃねえwwwww でもこんな奴なのにかっこいいじゃないかクソ~!

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第18話「アルバイト、始めます!」 | ホーム | 【ヤマノススメ】富士急コラボ企画後半戦のスタンプラリーやってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム