プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ セカンドシーズン 第18話「アルバイト、始めます!」

「お金がない?」
「そうなの。谷川岳は大丈夫だけど、そのあとのこと考えると・・・」
あおいとひなた、なんで飯能鬼子母神の顔出しパネルで会話してるんだよwww

「山登るのも結構お金かかるもんね」
結構どころじゃないわ!山装備高すぎ!!三種の神器だけで6万は飛ぶわ!

ひなたは小学生の家庭教師をやってるの?
小学生みたいな見た目なのに小学生を教えてるのか・・・。
「私さ、自分の稼いだお金で雨具買ったときすごい嬉しくって、雨の中駆けまわったりしたもん」
やっぱり小学生じゃねえかw

あおい、お母さんの知り合いの洋菓子屋さんに電話。
噂の夢彩菓すずき・・・じゃなくて華彩菓すすきか!
「今日このあと来れる?そうね、2時くらい。・・・履歴書持ってきてね」
かなり無茶ぶり気味だw
あおい、履歴書用の写真を撮影。
「う~・・・」
ってあおい、不満そうだけど超可愛い笑顔になってるじゃん!

「このあと暇?僕、これから商店街の会議があってね、バイトの子が一人になっちゃうからすぐ手伝ってくれると助かるんだけど」
「あ、あの、履歴書は・・・」
「そこ置いといて。じゃ、あとよろしく」
履歴書を持ってったらいきなりバイトすることに。なんだこのいい加減な店長はwwwwww

制服を着て髪を結んだあおい。髪結んだあおいかわええ!!
お店には先輩のひかりさん。牙があるぞ!
ひかりさんの説明もかなり適当だw 大丈夫なのか?この店。

あおい、さっそく接客。
「いらっしゃいまーせーーーーー!!な、なににいたしましょう!」
う、うむ。声がでかいのはいいことだ。
レジを打って、「うえ~っ!!」って飛び出した引き出しにビビるあおい。ニヤニヤが止まらんw

「いらっしゃいませ~!」
「あ、いたいた!」
って最高の笑顔で挨拶したらお客はひなた。
「ここの店美味しいから私よく買いにくるんだ。これ、ひとつちょうだい!」
「ありがとうございます・・・」
って、夢馬クッキー!?極上バウムじゃないだと!?
うぐぐ・・・極上バウムなら買ったことあるのに、アニメでは菓子を変えてきたか。今度は夢馬クッキーを買わせる気か~!!
しかし、あおいとひなた、完全にキキとトンボだこれw

バイトを無事終えてあおい、ちょっとだけコミュ力アップした?
「そっか、働くのってちょっと登山に似てるんだ」
せやろか。

第17話へ 第19話へ
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第108話「想いはリンゴにこめて」 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/7~11/9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム