プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/10~11/13

ヤマノススメのバイト制服姿のあおい可愛すぎ!あおいを萌えキャラとして意識したことって実はあんまり無いんですけど、今回の髪を結んだあおいやレジの引き出しにビビるあおいは素晴らしすぎました。

■神撃のバハムート GENESIS 第6話 ○→○
神様、意外と普通に降臨するなあ。まあバッカスよりは神々しいけど。またリタのロケットパンチ・・・いやロケットビンタ?あの腕、離れててもコントロールできるのか。次回総集編!?このアニメ、すごいクオリティだったけど、ついにやっちゃったか。人生はギリギリってwww 自虐予告www これ1クールじゃないの?ちゃんと終わるの?

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第6話 ○→△
呉南のエース、なかなかボディタッチが過剰ですな。腐女子はこういうのがいいの?ある意味御堂筋以上に気色悪いキャラだ。でも、最初から運頼みって弱そう・・・。って集団が大蛇にwww どんどん食われてるwww なんだこの演出www そのカマキリはどこから連れてきたwww

■ギガントシューターつかさ 第22話 △→△
ギガントバトルトーナメント会場どうしたwww おもちゃ屋の地下になんでこんな巨大施設が・・・。見るアニメ間違えた?つかさ、興奮すると服を脱いじゃうのかw 店長の技wwww 「なんか似てるぞ!きかんしゃト・・・」って言っちゃだめwww

■ガンダムビルドファイターズトライ 第6話 ○→○
ウイニングガンダムの秘密・・・確かに意外性はあったけど、ウイニングガンダムのパーツを装着すると強くなる理屈が分からない。そんなに強くなるなら最初からライトニングガンダムとビルドバーニングガンダムに付けてウイニングガンダムは自分用の武器持ってればいいのに。なんかレギュレーションがあるの?

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第18話 ○→○
髪を結んだあおいかわええ~~~!!そして、レジの引き出しが飛び出してビビっちゃうあおいの初々しさにニヤニヤが止まらない。ひやかしに来たひなたと、不機嫌な顔で出迎えるあおい、完全にトンボとキキだw

■寄生獣 セイの格率 第6話 ○→○
原作でも思ったけど、心臓を貫いたって、体の真ん中刺してるよなあ。動脈をやられたとかなら分かるけど、心臓は貫いてないんじゃ。宿屋の娘さん、こんな可愛かったっけ。こんな人懐っこい娘さんがいる宿なんてあったら何度でも泊りに行っちゃうわ!原作を若干忘れてて敵と戦うものだと思ってたけど、そういえばここであの人が出てくるんだっけ。

■アイカツ! 第108話 ○→○
スミレのプレミアムドレスゲット回。今回は白雪姫か~。今期のプレミアムドレスはおとぎ話縛り?今までの馬鹿の一つ覚えみたいな羽根つきデザインに辟易してたんで、今期の羽根の無いプレミアムドレスは好感が持てます。しかし魔夜さん、ちょっとヌルくなってない?この人の新人イジメってこの程度だったっけ?

■デンキ街の本屋さん 第7話 △→○
温泉回。大江戸温泉物語回。そういえば行ったことないなあ。温泉で全裸事件w 不自然な光に包まれてたよってメタ発言やめれw こんなはっきりした光線は初めて見たわw これは円盤になっても消えそうにないw お色気回かと思ったら切ない回でした。つもりん、まだカントクが好きだったんだなあ。昔に戻りたかっただけかもしれないけど。カントク、好きな人がいるって、やっぱり・・・。

■旦那が何を言ってるかわからない件 第7話 △→○
奥さん、料理下手か~。料理なんていつもやってればそこそこのが作れるようになると思うけどなあ。メシマズ嫁属性・・・旦那は喜んでるのかw って、旦那、奥さんの料理食べてなぜ脱ぐwww

■SHIROBAKO 第6話 ○→○
監督、脱獄したwww ほかの会社もスターリングラードとかインパールとか不穏な単語が飛び交ってるw IDEPON展のチケットを遠藤さんに渡して待ち構えるあおい。この子ほんとに新人なの?こんな使える人そうそういないぞ。って、タローはなぜ来てる!仕事しろ!偶然下柳さんが来てたのは出来すぎだけど、あおいの頑張りがツキを呼んだということにしておこう。いや、あおいの意志か。IDEPON宮森w 最強ポジションだw

■四月は君の嘘 第6話 △→○
公生に肩入れするかをりに反応して心乱される椿。静かに修羅場度が上がってきましたね~。自分は椿推しなんだけどやっぱり噛ませポジションなのかなあ。

■甘城ブリリアントパーク 第7話 △→○
私掠船免状が必要そうな女子高生海賊物になるかと思ったら本物の海賊が主役だった。エレメンタリオ組、相変わらず空気ですね。ABCの方がずっと目立ってる。特にA。ティラミーは想像以上に外道だった。こいつはもう処分するしかないだろ!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 八幡山ロープウェーのヤマノススメコラボと大津線のラッピング電車いろいろ | ホーム | アイカツ! 第108話「想いはリンゴにこめて」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム