プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/14~11/16

Bonjour♪恋味パティスリーの小百合、真面目そうな主人公だと思ってたらお菓子食べた時のリアクションがwwwwww まさか爆発するとは。プリパラでも校長先生が素晴らしいリアクションを見せてましたけど、小百合の前には霞むわwwwwww

■おへんろ。~八十八歩記~ 第20話 ○→○
「ちわも速いよ。あちょー!」ってちわが荒ぶってるwww 鍋焼きラーメンに高知のお酒に自分で作るカツオのたたき・・・。今回も飯テロ度高い。高知のお酒でカツオのたたき食べて~!

■selector spread WIXOSS 第7話 ○→○
ウリスが真性のサイコパスだった。一期のころからサディスティックだったけど、ルリグになる前から人を傷つけるのが生きがいだったのか。タマとイオナの本気バトル痛そ~。アキラッキーがなんか壊れててなんかやらかしそうだったけど、結局何もしなかったか。次回のやらかしを期待。

■レディ・ジュエルペット 第33話 ○→○
ジェントルマンとのデート・・・大人のデート!?プリンスのキノコとか、このアニメ、わざと変な方向を想像させるようにしてるだろw ジュエルパッドのデータの中へ。デート回じゃなくてデータ回じゃねえか!動画ファイルに入り込んでいとこのお兄さんとレディダイアナのデートを尾行。デートで店を予約してないとかお兄さんダメダメだw でも、指輪を用意してプロポーズしたところだけはちゃんと大人のデートでしたね~。

■プリパラ 第20話 ○→○
ドロシー&レオナのお父さん怪しい外人すぎるwww でも、お母さんのインパクトの前には霞むwww あの両親なら自分の子供の性別が行方不明でも気にしなさそうだ。パパのパスタとにんじゃもんじゃが戦ってたと思ったら、いつの間にか商店街と大型スーパーの戦いに。何気にいい話になりましたね。あと、らぁら、今回は冴えてたなあ。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第6話 △→○
小百合のリアクションwww 宇宙を飛んで爆発したwwwwwww この子なら味っ子の世界でもやっていけそうだw

■Fate/stay night 第6話 ○→○
キャスターとアサシン出た。じゃあこの前の目隠しした人はなんのサーヴァント?っていうかアサシンは佐々木小次郎か。アサシンってイメージじゃないけど。アーチャーさん助けに来てくれた~!相変わらずかっこええ。ってそこで終わりかよっ!終わり方が悪質すぎるw

■蟲師続章 第15話 ○→○
今回も割と「どうしろと!」って言いたくなるお話。自分の子供撫でたらグッタリしちゃうとかなんの罰ゲーム。子供に会えなくても蟲の世界に足を踏み入れて空をプカプカ浮いて子供を見守ってるって、母の愛を称賛すればいいのか理不尽な蟲の仕打ちに怒ればいいのか。

■フランチェスカ 第19話 ○→○
今回は智恵子さんや小奴にスポットが当たってちょっと嬉しい。生前の回想シーンもあったし。この二人が新選組と戦えるのかと心配してたら智恵子さんのチョーク投げつええw

■Hi☆sCoool! セハガール 第6話 ○→○
ロボットに乗るゲームで生身ならメダル50枚ってwww その選択肢はおかしいwww ドリキャスは操作が分からないフリしてサターンを亡き者にしようとしてるな。この腹黒め。

■七つの大罪 第7話 ○→○
いきなりエリザベスと添い寝かよっ!!ってメリオダス縛られてる。プレイの一環言うなw バンが盗んだぬいぐるみを子供たちに返してまわるキング。なにこの事案。ってこれがなぜショタになってる。ちょっと痩せたってレベルじゃねえw

■オオカミ少女と黒王子 第7話 ○→○
うーむ、日下部君が気の毒すぎて見てるのが辛いなあ。この無理に会話をしてる感・・・胃が痛くなるw 佐田の壁ドン炸裂。あのCMさんざん見せられたせいで笑ってしまう。エリカ、日下部君振っちゃったか~。結構良物件だったと思うけどなあ。

■天体のメソッド 第7話 ○→○
柚希、チョロチョロしてて可愛いな。仲直りする前と別人すぎる。いい話のように思えるけど、よく考えると汐音のエピソードとキリゴンを治療するエピソードがつながってなくていまいち脚本の意図が分からないんだよなあ。

■繰繰れ!コックリさん 第7話 ○→○
人形こええええええええええwwwwww こひなとすり替えられた人形不気味すぎるだろw この人形なんで動くんだよw 「ただし三味線になってな」ってこひなもひでえw

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第19話「宿題が終わらないよぉ」 | ホーム | プリパラ 第20話「パスタVS忍者!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム