プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヤマノススメ セカンドシーズン 第19話「宿題が終わらないよぉ」

谷川岳の山小屋の予約も終わってウキウキのあおい。
今回もバイト制服あおい出た!!バイトも絶好調。後光が射してるw
「あおーいちゃん!すっごくいいよお~!」
って、ひかりさんスキンシップ激しいw ひなた、あおい取られちゃうぞ~。

「ねえあおい、夏休みの宿題・・・やっているの?」
お母さんの一言。優しい口調なのになんだこの凄みwwwww
あおい、ひとつもやってないのかw
女子力高めだし、編み物とかコツコツできるタイプなのに宿題はやらない子か~。
「あ、宿題終わったら見せてね」
お母さん、笑顔で釘を刺すw

ひかりさんに宿題の相談。
「大学生は楽よ~。宿題ないから」
文系はそうなのかもしれないけど、自分が大学生の頃はレポート地獄で死にそうになってましたよ!

あおい、宿題を手伝わせようとひなたに電話。
「あ~、無理。だって今白浜だから」
ひなた旅行中かよっ!南紀白浜って、無暗に聖地を増やすんじゃないっ!新婚旅行のメッカにオタを行かせようとするんじゃないっ!
結婚記念日の旅行って、ひなたのお母さんって生きてるの?
「でも私宿題もう終わっちゃってるし~」
ひなたはちゃんと宿題やる子か。
「あいつ、あんなボケ~っとした顔してる癖にけっこう勉強してるんだ」
あおい酷いw

楓さんに泣きつくあおい。
「この問題が分からないんですけど~」
「うんうん、これね。うんうん・・・・・・・・・おかしいわね。私去年こんなの習ったかしら」
楓さんバカだったwww

「でも大丈夫。心配しないで」
電話を取り出す楓さん。
「誰にかけるんですか?」
「ここなちゃん」
って、中学生に宿題教えてもらおうとするなwww プライドはないのかwww

「ここなちゃんならきっと宿題教えてくれるよ」
「中学生ですよ?」
「きっとできるよ。だって、ここなちゃんよ?」
「確かにできそうな気はしますが、さすがに中学生に教えてもらうのはどうかと思います!」
ここな、どんだけ評価高いんだよw

楓、ゆうかを召喚。
あおいとは初顔合わせか。
ゆうか、楓にスパルタ。あおいには優しいw
ゆうかは頭いいのね。
ゆうかのお陰であおい、宿題完了。ついでに楓も。

あおいは帰ってきたひなたに終わった宿題を見せて、ひなたはあおいに日焼けのあとを見せて、これで心置きなく谷川岳に行けますね。

第18話へ 第20話へ
スポンサーサイト

テーマ : ヤマノススメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第109話「アイカツのアツい風!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/14~11/16 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム