プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第109話「アイカツのアツい風!」

ドラマオーディション。
イケナイ刑事とかアレ系の話?
新作ドラマアイカツ先生の主役アイカツ先生を選ぶためのオーディション。
アイカツ学園って・・・。
えらく直球なネーミングだなあ。
これ、先生と生徒、年齢変わらんだろw

「私も参加します」
なんかフラメンコのような動きをする怪しい女の子出たw
紅林珠璃?
やたら濃いのが出てきたなあ。主役3人組、今の薄さだと食われるのでは。

あかり、「熱い!」を連発。
いとちゃ・・・クロスさんの病気がうつった?

「変わったな、珠璃・・・」
ひなき、珠璃の知り合い?
珠璃も子役出身なんですね。
昔はもっとホンワカした雰囲気の子だったの?幼女珠璃かわええ。

珠璃のお母さんはサスペンスドラマ「カルメンは見た」シリーズの主役、踊り子探偵カルメン役として毎週犯人を崖に追い詰めているそうです。
いや、なんかいろいろおかしい。
お父さんはスペイン人のシェフで熱すぎる料理人としてすごく有名。
なんか汗が熱すぎるというより暑苦しすぎるw

オーディション開始。
珠璃のお母さん来てる。
お母さんの方はホンワカしてるなあ。カルメンって感じじゃない。
珠璃はあんまりうれしくないみたい。
「私は自分の力でこの役を掴みたいだけ」
「それってお母さんがいると七光りだと思われちゃうってこと?」
珠璃、偉大なお母さんをもっていろいろ複雑なようで。

「珠璃ちゃん。私、珠璃ちゃんとお芝居がしたい。珠璃ちゃんのアイカツ先生とお芝居がしたいんだ。あの、ダン!ダン!ダン!って3回ポーズ決めるのとかもすごくいいと思う!」
あかりの励まし。若干馬鹿にしてるようにも思えるw
「私はアイカツ先生。紅林可憐の娘でもなく、紅林珠璃でもなく、アイカツ先生なんだ」
吹っ切れた珠璃、アイカツ先生役のオーディションに挑む。
なんか歌始まった。ジョニー先生、チンピラ役かよw

アイカツ先生に選ばれたのは珠璃。
まあ、他のアイドル達じゃただの学生にしか見えないしなあ。

第108話へ 第110話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/17~11/20 | ホーム | ヤマノススメ セカンドシーズン 第19話「宿題が終わらないよぉ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム