プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/17~11/20

今週のアニメはなんだか全体的にパッとしなかった気がします。中だるみの時期なのかな?SHIROBAKOといい四月は君の嘘といい、妙に猫で鬱になる話が多かったですね。デンキ街の猫ゾンビもある意味鬱になったし。

■神撃のバハムート GENESIS 第6.5話 ○→△
まったくひねりも何もない総集編でした。特にストーリーの理解につながるわけでもないし、この総集編じゃ1話をスルーしちゃった人を拾う効果もなさそうです。これで最後まで作画崩壊せずに行ってくれるならまあいいんですけど、でもやっぱり総集編は嬉しくないなあ。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第7話 △→△
新開さんの今泉イジメ。今回の今泉はやたら饒舌だな~。喋ってないでキリキリ回したほうがいいんじゃないの?集団がオーラに包まれてるw なにこの演出w 集団の気配を感じる真波。超能力者か!広島が集団を捨てたみたいな演出になってるけど、集団の方が速いんじゃないの?なんで置いてかれてるの?

■ギガントシューターつかさ 第23話 △→○
ギガントシューターモブ山モブ夫wwwwwww モブ夫のギガントは演出ないのかw 普通のメンコがやたらシュールに見えるw クリスティーン、ギガントじゃなくてウニを投げたwwwwwwww なんでウニwwwwwwwwww

■ガンダムビルドファイターズトライ 第7話 ○→△
水着チームwww Free!かよっ!水が無くてアバンでやられたwww なんだったんだこいつらwww 結局今回はこの水着チームが一番面白かったなあ。フミナ&ユウマ、何あっさり雑魚に場外に出されてるの?フミナの「かっこいいぞ」はキュンキュン来ちゃったけど。

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第19話 ○→○
今回もバイト制服あおい出た!あおいから後光が射してるw ひかりさん距離近いw あおい、夏休みの宿題やらないタイプか。ひなたは宿題さっさとやるタイプか。あおいの方がマメそうなのになあ。楓さんは頭悪いのかw ここなに宿題教えてもらおうとするなw プライドは無いのかw

■寄生獣 セイの格率 第7話 ○→○
ジョーの声が意外すぎるw ミギーの声は意外と違和感無かったですけど、ジョーは慣れるのに時間がかかりそうだなあ。超人と化した新一。原作でもこんな強かったっけ?寄生生物とガチでやりあってるじゃん。これはいくらなんでも超人すぎ。

■アイカツ! 第109話 ○→○
珠璃ちゃん、キャラが濃すぎるwww これ、主役3人組食われるんじゃないの?「カルメンは見た」ワロタwww なんでカルメンwww 踊り子探偵ってなんだよwww 毎週犯人を崖に追い詰めてるって武闘派なの?

■デンキ街の本屋さん 第8話 ○→△
夜のパンダwwwww 繁殖は正義wwwww なんだその漫画wwwww Lime cat2、3・・・捨てゾンビってなんだよw catじゃないだろそれ。ウミくんと先生のデート。先生はなぜラフさを追及しているw わけわからん。

■旦那が何を言ってるかわからない件 第8話 ○→○
幼女デターーーーーーーー!!いきなり脱ぎだしたw 野獣がいるのにw ゴルフ好きで打ちっぱなしに行きたがる幼女って新しいw

■SHIROBAKO 第7話 ○→△
絵麻ちゃん回。真面目すぎて痛々しいなあ。社会人はもっといい加減じゃないとすぐに鬱で仕事続けられなくなるぞ~。鬱回はまあいいんですけど、今回ドラマがなかったですね。おねいちゃんが来ても特になにも起こらないし、絵麻ちゃんが追い詰められただけで終わっちゃった感じです。

■四月は君の嘘 第7話 ○→△
ライバル登場ですね。公生はまともにピアノが弾けるのかどうかもわからないのにあんなに敵意燃やされちゃって。猫のエピソードとか、今回はなんか陰気な感じだったなあ。SHIROBAKOといい、今週は猫で鬱になる週なのか。

■甘城ブリリアントパーク 第8話 ○→△
着ぐるみで可児江に変身・・・って物理的におかしいのは突っ込んだら負けか。可児江の姿で離婚歴を語るなwww なんで中の人入れ替えるんだよ。全部いすずが入ってれば引継ぎの必要もないだろ!っていうか学校回なんてやる暇あったら遊園地の再建をもっと描かんかい!!このアニメ最近テーマを見失いすぎ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第21話「解散!?そふぃ様親衛隊」 | ホーム | アイカツ! 第109話「アイカツのアツい風!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム