プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第21話「解散!?そふぃ様親衛隊」

「私たちも羽ばたかなきゃいけないときが来たのかも・・・」
一人でプリパラに行けたそふぃを見て親衛隊の解散を決意するガーディアン定子。
ソラミスマイルの3人を体育館に呼び出し。
蛍の光がw
「(定子)落ち葉が北風に舞う季節が」「(親衛隊一同)めぐってきました」
「(定子)私たちは本日この場をもってそふぃ様親衛隊を」「(親衛隊一同)解散します!」「(ちゃんこ)ちゃんこ」
「(定子)嬉しかったそふぃ様とのトモチケ交換」「(親衛隊一同)トモチケ交換」「(ちゃんこ)ちゃんこ~!」
「(定子)感動したそふぃ様のパーフェクトなライブ」「(親衛隊一同)パーフェクト」「(ちゃんこ)ちゃんこ~!」
卒業式かよwwwwww
小学生女児は卒業式ネタわかるのか?幼稚園でもこういうのやるの?
っていうかちゃんこなんなの!?wwwwwwwwwwww

「みんなが新しい道に進むのなら、もう迷惑かけたくない。私はもう大丈夫」
そふぃ、親衛隊の解散を承諾。

断髪式ちゃんこ~~~~!!」
ちゃんこ、断髪式言うなwwwwwwwwwwwww

これからの人生を歩みだす親衛隊達。
絵画でそふぃの絵を書いちゃう定子。
勉強に燃える定子。猿からの人間への進化図がそふぃに見えるってwwwwwww
この人達重症すぎる。

ちゃんこはセクシーグラビアアイドル目指すのかwwwwwww
うーむ、これは・・・アリだな。

そふぃの方も気もそぞろな感じ。
「あ~!そふぃのブラシ、ブラシじゃなくてザリガニだよ!」
なんでザリガニwwwwwwwwwwwww

そふぃ行方不明事件発生。
そふぃが一人で電車に!!!これはとんでもないところに行きそうだ。
秋パパラ駅にレッドフラッシュを買いに。
秋パパラwwwwwwwwww

「レッドフラッシュは?」
「まあ、あなたもレッドスプラッシュ号に乗るのね。だったら次の駅で乗り換えよ」
ヤバいw

親衛隊の捜索作戦スタート。
「隊長!神奈川支部会員番号286がプリッターにそふぃ様に似た人物を目撃とプリートしています!」
プリッターwww プリートwwwwww
「一同パラ鶴半島へ急行せよ!」
一瞬でそふぃの居場所を特定。
これ、前も思ったんだけど、GPS反応だけで十分だよなあ。

「磯の香りに混じってそふぃ様の香りがするちゃんこ!」
GPSより頼りになるちゃんこの嗅覚wwwwww

釣り船で釣りをしているそふぃ発見。なぜwwwwwwwww
「応援したかったの。みんなが元気ないって聞いてレッドフラッシュでシャキンってさせてあげたくて。でも、ちょっと道に迷っちゃって・・・」
ちょっとwwwwww
そふぃ、定子に自分で釣った魚を渡す。
「ご無事でなによりでした。アマダイ、ありがたくいただきます」
アマダイだったかw 定子、結構お魚詳しいな。

「タコ・・・」
「あの、そふぃ様のメイク道具は楽屋の右から二番目の棚に入っておりますから」
「アナゴ・・・」
「歯磨き粉と洗顔フォーム、くれぐれもお間違えないように」
親衛隊、何度も戻るなw そふぃも何度もいろいろ渡すなwww

「ずっと言いたかったこと、言っていいかしら。そもそもアイドルの親衛隊って守ることじゃないんだけど」
みれぃ、身もふたもない指摘wwwwwww
本来の親衛隊の意味を考えれば定子達の方が正しいんだけど。

結局ふつうの意味でのアイドル親衛隊に戻ったそふぃ様親衛隊。
「久しぶりにそふぃ様のアレが見たいです」
ってことで今回のライブシーンはそふぃ様のアレですね!正確な音程のアレ!!
「いい子にしてたかしら。私のかごの小鳥ちゃん達」「クール~!」
イメージチェンジしててもこれはやるのかw
メイキングドラマは解放乙女ヴァルキュリア。これ、一人でもかごから出られるんだ。
籠から飛び立ったそふぃに羽根の生えたらぁら、みれぃと親衛隊のメンバー達が加わる!!
観客をメイキングドラマ空間に引き込むとか、これ、オーロラライジングドリーム並の超大技なんじゃ・・・。
ともあれ、親衛隊、無事解放されましたね。

第20話へ 第22話へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/21~11/23 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/17~11/20 >>


コメント

そふぃが釣った魚の中に

「バラムツ」ならぬ「パラムツ」なんて入っていなくてよかったですね??(笑)

Re: そふぃが釣った魚の中に

白マグロw
バラムツじゃなくてパラムツはどうか分かりませんが、いかにもおなか壊しそう。
良く考えるとそふぃが食べられるものだけ親衛隊に渡してたのは奇跡のような気がします。漁船の人たちが教えてくれたのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム