プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/21~11/23

Fate/stay nightのバトルシーンすごすぎ。バトル系のアニメはあんまり好きじゃないんですけど、これは認めざるを得ない。佐々木小次郎かっこいいな~。アーチャーさんも。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第21話 ○→○
次の寺まで94Kmwwwwwww 高知県のお遍路厳しいw高知に海洋堂かっぱ館なんてあるんだ。またずいぶん集めたなあ~。かっぱ怖すぎだろw 四万十川の幸定食うまそうすぎ。鮎食べて~!

■selector spread WIXOSS 第8話 ○→○
衝撃の展開の連続だったinfectedと比べてspreadはどうもヌルい感じがしてたけど、ようやく本気を出してきたかな?繭、一人で遊べないから友達作り出しちゃうとか、どんだけWIXOSSやりたかったんだよと。風呂敷の畳み方が月並みなところに落ち着いちゃうんじゃないかと心配してたけど、この展開ならまあありかなあ。ありがちっちゃあありがちだけど。

■レディ・ジュエルペット 第34話 ○→○
ルーアがやらかさないようになって面白さが戻ってきました。人形をよろしくっていうレディ・ダイアナの言葉とか、人形を見て気絶したリリアンとか、謎を匂わせつつ地に足の着いたお話を作ってる感じ。リリアンとミウラは完全にカップル確定ですね。リリアンには何か秘密がありそうだけど、ミウラがいれば大丈夫かな。

■プリパラ 第21話 ○→○
いつにもましてシュール度の高いお話。親衛隊の卒業式にちゃんこの断髪式に、ちゃんこのグラビアアイドルに、と笑いっぱなしでした。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第7話 ○→△
「先生の匂いって・・・カカオ!?」ワロタwww カカオの匂いがする男ってなんか嫌だw

■Fate/stay night 第7話 ○→◎
今回はアーチャーさん率が高くて嬉しかったです。士郎と結構似た者同士ですなあ。見解の相違で馬が合わないようだけど。キャスターVSアーチャー、アサシンVSセイバー、アサシンVSアーチャーとなんとも贅沢なバトル。このアニメのバトルシーンはすごい。すごすぎる。佐々木小次郎つえ~!そしてかっこいい!アーチャーさんももちろんかっこいいぞ。

■蟲師続章 第16話 ○→○
お互い同じところにいるのに、人形以外でお互いを認識できない世界。雰囲気や世界観は面白いんだけど、よくよく考えると結局なんだったの?なにが言いたかったの?っていうある意味蟲師らしいお話。いろいろドラマを広げられそうなのに、結局いつも通りギンコが助けて終わりでワンパターンという。実に惜しい。つまんないわけじゃないんだけど。

■フランチェスカ 第20話 ○→○
超鬼w 土方、荒ぶってますなあ。妖精さんをなんでモブが持ってるんだよwww クラークさん、暗黒化!?なに?ただのアホだと思ってたらこいつが黒幕なの!?

■Hi☆sCoool! セハガール 第7話 ○→△
ソニックでかいなおい。正直ソニックはあんまり知らないんですよね~。特にギャグが切れてるわけでもないし、今回は自分的にはかなり微妙だったな~。

■七つの大罪 第8話 ○→○
エレインとバンの恋切ねえ~!エレインが死んでバンが不死身ってことは、二人は永遠に引き裂かれてるってことじゃん。それにしてもたった七日で落とされてしまうとか、エレイン、チョロインすぎる。

■オオカミ少女と黒王子 第8話 ○→○
あーんってたこ焼きを食べさせてもらおうとする佐田www これは間抜けかつ恥ずかしいwww なぜボートに乗るとか一緒に写真とるとかイージーなのを拒否してそれをやろうとするwww いけすかないキャラ出てきましたね~。神谷の顔殴りて~!

■天体のメソッド 第8話 ○→○
汐音、ヤンデレだったか。小さいころから乃々香をずっと待ってて、絶望して、忘れたころに帰ってきたら確かに素直にはなれないよなあ。ノエルの、「今年は流星群が良く見える」という言葉にハッとする汐音。これって円盤がいなくなるってこと?つまり、ノエルは・・・。

■繰繰れ!コックリさん 第8話 ○→△
コックリさんの女体化まだ引っ張るか。信楽に口説かれるコックリさんってなんか落ち着かないから女体化やめてほしいなあ。ってラストw やっぱり言わんこっちゃないw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第20話「ここなの飯能大冒険」 | ホーム | プリパラ 第21話「解散!?そふぃ様親衛隊」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム