プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/24~11/27

SHIROBAKOが相変わらずいい話。絵麻の鬱回引っ張らなくてよかった~。隣のお爺ちゃんがなんとかしてくれると信じてましたけど、原画マンを代々助けてきた神様だったか~。

■神撃のバハムート GENESIS 第7話 △→○
アーミラがいつにもまして馬鹿になってる・・・。なぜこの状況で食べるw 一人でアザゼルを食い止めようとするファバロ。ここに来てファバロがイケメンすぎる。どうしちゃったの!?ファバロとカイザルの共闘!ついにカイザルの見せ場が!!カイザルもかっこええ~!

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話 △→○
集団いきなり弱くなりすぎだろ。あんなにすごいオーラ出てたのに。荒北さん出た!!これは・・・荒北さんの恋のヒメヒメペッタンコが聞けるか!?え?聞けないの?それにしても荒北さんかっこいいじゃないか。って真波も集団に飲まれてたんかいっ!集団に飲まれてた癖に不敵な笑みを浮かべてるんじゃないw

■ギガントシューターつかさ 第24話 ○→△
田中一郎さん、結局お父さんかどうか分からずじまいか。アタルとキリトの試合はいつの間にか終わってるし。いい加減キリトの技見せてよ!

■ガンダムビルドファイターズトライ 第8話 △→○
敵チーム、なんで足ひれ付けてるwww そのアクアラングはなんのために持ってきたwww ギャン子にセカイを譲りつつ、後で様子を聞きにくるフミナ。相変わらずヒロイン力たけえ~。それにしてもフミナ、寒そうな恰好してるなあ。スレッガーもどきはGファイターなのか。死に方が楽しみだ。っていうかGファイターに手生やすなw

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第20話 ○→○
怒涛の飯能推し回。ここな、次の日が谷川岳なのにずいぶん歩いたな~。今回の聖地は距離的にも場所の性質的にも難易度高い。ここなの家の風呂釜がカチカチ回すやつだった衝撃。自分が大学生くらいの頃まであれ使ってましたけどね。今じゃ知らない人も結構いるのかな、あれ・・・。

■寄生獣 セイの格率 第8、9話 ○→○
2話同時放映とか、太っ腹だな~。この時期に総集編入れてくるアニメもあるのに。島田編は原作でも面白いところだからこれは嬉しい。それにしても新一、デビューしすぎにもほどがあるだろ!そりゃ村野さんも戸惑うわ。あと、眼鏡の子、ド直球すぎw

■アイカツ! 第110話 ○→○
アイカツ先生、どんなドラマなのか気になるw 副理事長の野望とか、先生が話し出したら部屋が暑くなるとか生徒のやる気を吸い取っちゃう校長とか。風の匂いを嗅ぎ分けてデザイナーを探し出す珠璃もすごすぎ。いちごの食べ物レーダーを超えてる。今回もいろいろシュールなお話でした。

■デンキ街の本屋さん 第9話 △→○
風邪をひいたひおたんのお見舞いに来るカントク。相変わらずイケメンだ。上司としても男としてもイケメンだ。しかしひおたん、自分は帰らないくせにカントクはさっさと帰らせようとするとか酷い。まあ、カントクもひおたんの部屋に泊まっちゃうのはやりすぎだけど。後半のクリスマス回は・・・老夫婦や家族連れにエロ本配っていい話風にしてんじゃねえwwwwwwww 頭おかしいwwwwwww

■旦那が何を言ってるかわからない件 第9話 ○→○
二人の初デートの思い出。デートで奥さんがタバコ吸ってるシーンは若干ショッキング。というか結局付き合い始めるきっかけは教えてくれないのか。ってEDカラオケバージョンかよっ!!www 女声パートの声抜いたら視聴者誰も歌えないだろうが~っ!!

■SHIROBAKO 第8話 △→○
煮詰まっちゃった絵麻。そういう時は散歩かあ~。いい気晴らしになりますよね。でも、気晴らしにヒルクライムはダメだぞ木佐~!!井口さんが絵麻にとっておきの場所を教えて、井口さんはゴスロリの人にとっておきの場所を教わってて・・・って、これ全部お爺ちゃんの差し金ですよね。丁寧な脚本だな~。お爺ちゃんがなんとかしてくれると信じてたけど、予想以上に偉大すぎる!

■四月は君の嘘 第8話 △→△
今回はライバル二人の演奏か~。ライバルよりも公生とかをりと椿をしっかり描いてほしいんですけどね。この作品が何クールか知らないけど、もし1クールならこの3人掘り下げるだけで精一杯だと思うんだけどなあ。

■甘城ブリリアントパーク 第9話 △→○
空気だったエレメンタリオにようやくスポットが。今回は真面目に遊園地を再建するのかと思ったらまたドタバタ回か。でもいい話。ラティファがボタンを押すなって言ったのが可児江の指示だったりしたらだいぶ印象変わったんだけどなあ。最初の頃の有能な可児江はもう戻ってこないのか・・・。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第22話「学園祭でライブクマ~!」 | ホーム | アイカツ! 第110話「情熱のサングリアロッサ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム