プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第22話「学園祭でライブクマ~!」

ソラミスマイルとドレッシングパフェ・・・今までの対戦結果は五分五分!?
ドレッシングパフェは一度も勝ててないって時期もあったのに、レオナのあれでいつの間にかだいぶ盛り返してたの?
結局パプリカ学園の学園祭で決着をつけることに。
グラウンドにスクリーンを設置してライブ中継。
スクリーンを設置するのは中学部だから大神田校長は手を出せないって・・・今回のみれぃの計算だいぶ甘いなあ。

「こんにちわ。みなさんのお兄さん、赤井めが兄ぃです。私から新曲のプレゼントです。ジャジャーン!
って、めが兄ぃなぐりてえ~www
でも新曲だあ~!!

新曲に合わせて新衣装もいっぱい。ってキリンとかペンギンとかネタ衣装しかねえwww
もしかしてソラミスマイル、めが姉ぇに嫌われてるんじゃ・・・。

大神田校長が取り出した校則手帳。校長先生則。
「その存在は校長しか知らない校長先生則。その八十七条。パプリカ祭のイベントは場所にかかわらず中学部小学部両校長の許可が必要!」
校長しか知らない校則ってひでえwwwwwwwwwww
パプリカ学園の対決イベントは中止の危機。

意気消沈して歩くみれぃにどこからか謎の声が。
「み、みれぃ!ぼ、僕は、・・・その・・・、めが・・・弟です。みれぃのライブを!パプリカ祭でソラミスマイルのライブを!僕は、見たいんです!諦めないでください。委員長なら・・・いえ、みれぃなら、校長先生則を超えてライブを中継する手段を考えられるはずです!」
雨宮電柱にしがみついてるwww 雨宮、みれぃがアイドルだって知ってたんですね。

みれぃの作戦。
校門前でプリパラライブを中継。
迫る校長をとおせんぼする雨宮。
「きょ、許可はとってあります!こ、ここは学園の敷地外です。校長先生則は及びません」
今回雨宮回だなあ~。レオナ回で闇落ちするかと思ったのにw
警察から許可を取得済み。って、道路完全に塞いでるけどよく許可取れたな~。まあみれぃの両親、検事と裁判官だからこの手の手続きはお手のものか。
って、プリズムトレーラー来たwwwwwww
プリパラでも使いまわすかwww やっぱりトランスフォームするのかwww
さすがの校長もポカーンとしてる。

対決イベント開始。
ドレッシングパフェの新曲CHANGE! MY WORLD。
前の曲とうって変わってポップな曲調。前の曲はドロシー&レオナがシオンのバックコーラス状態だったけど、今回はドロシー&レオナがちゃんと生きてて3人で歌ってる感じがあっていいぞ~!
モーションも前はぎこちないところがあったけど、今回は違和感なくていい感じ。

ソラミスマイルの新曲HAPPYぱLUCKY。
前奏でちょっとしっとりした感じなのかな?と思ったらイェーイ!!ってやっぱりポップだった。
腕をぶんぶん振ってるときのみれぃがかわええw
久々のときめきプレゼントフォー・ユー。「レッドフラッシュのピザもどうぞ!」ってw

勝負は結局引き分けなのね。
大神田校長死にそうになってる。さらにちゃんこに吹っ飛ばされたwww
校長、発狂してるけど、ここからさらなる猛威を振るうんでしょうか。

第21話へ 第23話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】武蔵丘陵森林公園とか多峯主山とか | ホーム | アニメ視聴ログ 11/24~11/27 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム