プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/28~11/30

天体のメソッド、最初はどうなるかと思いましたけど、だいぶ良くなってきました。汐音はみんなが仲良くなっちゃうと願いが叶ってノエルがいなくなっちゃうから離れたんですよね。でも、ノエルは汐音が仲良くなってくれたからみんなの願いが叶うと思って円盤を離れたんですよね。なんか切ないなあ。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第22話 ○→○
開始早々清水鯖で飯テロw 清水鯖うまそうすぎる。さらに、ちわのB級グルメコーナー炸裂。鯖バーガー・・・食べてみたい!相変わらず美味しそうなもの盛りだくさんな内容だなあ~。

■selector spread WIXOSS 第9話 ○→○
エルドラ、いい加減なようでめちゃくちゃいい奴じゃないか~!あと、バトル服のゴーグルとハンマーがイカす!初眼鏡っ子の地味子ちよりは軽く衝撃w あきらぶりー改め蒼井晶はヤバいくらい色々こじらせまくってたけど、一周回ってまともになっちゃったんだろうか。

■レディ・ジュエルペット 第35話 ○→○
ももな、ロイヤルパレス行き。あれ?いつの間にそんな段階になってたんだっけ?世界を危機から守るキタ!ロイヤルパレスの裏の任務・・・。やはりジュエルパレスはレディジュエルの少女兵養成所だったか。レディダイアナが言っていた「人形」はリリアンのことでほぼ確定ですね。

■プリパラ 第22話 ○→○
校長先生則www 校長先生しか知らない校則って酷すぎるだろwww プリパラの闇も深いけど、パプリカ学園も相当だなあ。ソラミスマイルとドレッシングパフェのダブル新曲お披露目。どっちもいいぞお~!特にドレッシングパフェの曲は前のがシオンばっかり目立ってたので、今回はドロシー&レオナがちゃんと活かされててすごく良かったです。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第8話 △→○
水着回。男どもの海パン、位置低すぎるだろwww ビーチバレーシーンなんだこれw ガチというより超人ビーチバレーw なんのアニメだw 菓子作れよwww

■Fate/stay night 第8話 ○→○
ワカメのサーヴァントはあの目隠しの女性なのか。キャスターじゃないんですね。あの女性はライダーか。ワカメがキャスターに操られた?でも、ライダーがやたらあっさりやられてたのはなんか裏がありそうな気も。色々複雑に絡み合っててムズイなあ。

■蟲師続章 第17話 ○→△
ウコの抜き方いくらなんでも荒っぽすぎる!なんかアフリカとかの怪しいまじない師が村人にどう考えても有害な儀式をほどこす図が重なるなあ。って、言わんこっちゃない!ギンコとうとうやっちゃった!これはギンコ、お母さんに殺されても文句は言えない。まあ、ギンコがなんでもかんでも助けちゃったら面白くないけど。

■フランチェスカ 第21話 ○→○
クライマックスで大変なことになってますが・・・。新選組、フランチェスカとの戦いで死ぬ覚悟のようですが、もともと死んでるだろあんたらwww かけらを集めて変になったフランチェスカ。闇落ちというよりただの自己中だ。クラークは悪の本性を現しても戦うときはツンツンなのかw

■Hi☆sCoool! セハガール 第8話 △→○
もうゴールデンアックスのBGMが流れるだけで笑ってしまうw じじいのカラオケwww イラっとするウサギさん。ドリキャス、天真爛漫にイラっとするとかいう言葉使うんじゃないw もうセンター先生が出てくると「イラっとする」という単語が浮かぶようになってしまったじゃないかw 他ハードが色々出てきましたね。絵だけ。アニメには登場しないの?

■七つの大罪 第9話 ○→○
七つの大罪3人と渡り合ったギーラとガチで戦うキング。キングだけ強いの?七つの大罪の残りは雑魚なの?っていうか結局キング一人でも手に負えなかったギーラどんだけ強いんだ。魔神族の血で人工的に強化されてるから?決定!のおっさんも血を飲んで聖騎士になるかと一瞬期待したけど死んだw まあそうなるわな。キャラ的に。

■オオカミ少女と黒王子 第9話 ○→△
エリカ、佐田を神谷に取られそうになってるのに喜ぶなw 若干腐ってたかw 「あー」「おー」ってなんだそれwww 林間学校で王様ゲームとかなんだこのリア充ども。神谷はなんで余計なことしてるの?佐田とモブ女子にキス強要とかただれた高校生活すぎる。でもこの話、神谷が佐田を転向させようとしたら自分が転向しちゃう話なんですね。賢明な展開だと思います。

■天体のメソッド 第9話 ○→○
願いを叶えたら、円盤は他の願いを叶えに行く。ノエルがいなくなるのも辛いけど、願いが叶わないのも辛いなあ。願いが叶わないと、円盤は他の人の願いを叶えに行けないし。みんながそれぞれの願いを思い浮かべて呼んだ円盤。みんなが思い浮かべたのはどんな願いだったんでしょうね。汐音は願いが叶わないようにしようとしてるみたいだけど。ノエルは学園祭でみんなの願いが叶うから円盤を離れてもいいと思ったんですよね。願いが叶わなかったら円盤を離れたノエルはどうなっちゃうの?

■繰繰れ!コックリさん 第9話 △→△
コックリさんの髪抜けすぎwww 剥げた時のイメージ図、耳が不気味すぎるw 狗神の押してもだめなら引いてみな作戦、前にコックリさんもやってたなあ。って全然距離とってねえw

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話「思い出の山へ」 | ホーム | 【ヤマノススメ】武蔵丘陵森林公園とか多峯主山とか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム