プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/1~12/4

ヤマノススメ、ようやく谷川岳登頂開始。2クール目、山登らなすぎ!3期はもっと山に登ってください!(今更新キャラ出したんだから当然3期やるんですよね?)それにしても土合駅の階段すごいな・・・。これは行かなきゃ!

■神撃のバハムート GENESIS 第8話 ○→○
アザゼル、せっかく生きてたのにやたら小物っぽくやられたw アザゼル、最初は強そうだったのになあ。王様はマザコンかよっ!寒気が。アーミラは完全にウザキャラ化してる。中身が5歳なら仕方ないか。見た目と中身の関係が完全にリタと逆。リタは相変わらず有能だ~。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第9話 ○→○
待宮が変形www 別人になってるwww 異常に発達した肩甲骨って、おかしいだろ!明らかに人間の骨格じゃないだろ!!このアニメ、化け物ばっかりだなあ。待宮の回想・・・なんという見事な逆恨み。待宮、持ってない男だったか。

■ガンダムビルドファイターズトライ 第9話 ○→○
このバトル・・・熱いっちゃ熱いんだけど、なんかカオスだなあ。スレッガーもどきの人、次元覇王流通じてるじゃん。持ち上げてた割には口だけの人だった感が・・・。結局理屈じゃなくて気合いでなんとかしちゃうしなあ。合体メカVS合体メカとか、面白かったですけどね。

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話 ○→○
ようやく谷川岳登頂開始。やっとか~。2クール目に入ってからなかなか山に登りませんでしたね。やっぱりこのアニメは山に登ってなんぼでしょう。今回はひなたのモノローグ多め。お調子者のひなただけど、心の中ではこんなこと考えてるのか。中身は真面目で繊細なんですね。いつもと雰囲気の違うレアなひなたを堪能できた回でした。

■寄生獣 セイの格率 第10話 ○→○
うーむ、やはり島田編は面白い。原作でも、死滅した細胞が邪魔して思考が混乱するあたりの描写が秀逸でしたからね。ハエが飛んできてズドンッってところとか。島田は裏では人を食ってたわけですけど、でも結構好きだったなあ。

■アイカツ! 第111話 ○→○
あかりの握手会回・・・というよりはらいち&ノエル活躍回ですかね。ノエルはホント、出てくるたびに美人になってく気がします。らいちの特殊な趣味を理解して笑顔で付き合ってるし、風邪を引いたあさひのために一人で握手会に行ってるし、どんだけ聖女なの!?らいちはもっとノエルをいたわれ!!

■デンキ街の本屋さん 第10話 ○→○
え?またバレンタインデー?もう一年経っちゃったの?1クールの中でバレンタインデーが2回来るってどうなの!?っていうかこいつら歳とるの?先生、いちごを買いに行ってなぜもやしを買ってくるwww って先生、チョコ渡せなかったのかよっ!!ひおたんとカントクはネットカフェで一夜を。相変わらず爆発しろって感じですな~。なんでこの二人が主役じゃないだろ、このアニメ。

■旦那が何を言ってるかわからない件 第10話 ○→○
お母さん強いなw 子供はまだか攻撃。「わかってる!?小学生とは結婚できないんだよ!?」ってお母さんだけでなく嫁にも言われるのかw

■SHIROBAKO 第9話 ○→○
監督、まだ最終話の絵コンテ上げてないのかよっ!!監禁までしたのにw 空母はやめwww もう発注したのにwww 今度は馬が100頭wwwww この監督どうにかしろwwwwww 今回はみーちゃんやっと出た。ホイールばっかりやったり、3年間車の内装ばっかりやったり、3Dの仕事もなかなか辛そうだなあ。グランツーリスモ的なのやってるのか。ずかちゃんはガヤで微失敗。いい感じで胃が痛いアニメだw

■四月は君の嘘 第9話 △→△
やっと公生の出番。公生がんばれ!・・・ってせっかくライバルのすごい演奏で気合いが入ったと思ったのに幼女のヌイグルミでトラウマ発動とかやめてくれ~っ!演奏が始まっても鬱な回想入りまくりでなんともすっきりしないなあ。お母さんどんだけ魔物なの!?

■甘城ブリリアントパーク 第10話 ○→○
ラティファにかけられた呪い。そんなことかなあ、とは思ってましたけど、やはり甘城ブリリアントパークが潰れたらラティファは死んじゃうのか。子供のころにした可児江とラティファの約束も明かされて、ラティファの一年間フレンズの呪いも明かされて、今回は衝撃の事実大公開回ですね。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第23話「プリパラ最後の日でっすわ!」 | ホーム | アイカツ! 第111話「ディア マイ ファン!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム