プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第23話「プリパラ最後の日でっすわ!」

「もうすぐですわね、リナちゃーん。プリパラという言葉がこのパプリカ学園から消えてなくなる日が来るのですわ」
って、リナちゃん、校長の言葉に返事してるw いつの間に鳴くようになったwww

中学部校長の薄井さん、育児に専念するため退職。学校に赤ちゃん背負ってくるなwww っていうか何歳で子供作ってるんだよっ!!
大神田グロリア校長、小学部と兼任で中学部の校長にも就任。
そんな人事あるの!?中学部まで支配ってwww 支配言うなwww
すべての生徒のプリパラへの出入り禁止。
とうとう中学部までプリチケ狩りの猛威が!
そふぃやシオン、ドロシーにレオナまで。ドロシー&レオナ、転校が仇になったなあ。
みれぃは逃れたか・・・。さすが委員長。

「独断専行!頭が重すぎて肩と思考が凝り固まっている。髪の毛のカットを提案する
シオンの提案そこかwwwwww

シオン、竹刀を持って校長室へ乗り込もうとしたらドロシー&レオナがすでに抗議中。
ドロシーと校長の眼力合戦・・・ドロシーでは相手にならなかったか。

「ひとーつ、プリパラ禁止でみなの生気をすすり、ふたーつ、無慈悲にプリチケ取り上げ三昧、みーっつ、にっくき掃除機ともども退治てくれよう、東堂シオン!」
「よっつ良い子だねんねしな」
シオンと校長のバトル。
「そんな生半可な太刀筋じゃ、東堂シオンさん、プリ券もチョキれませんことよ!」
プリ券・・・チョキる・・・何気に重要ワードらしきものが!プリパラの前身でしょうか?これが校長のトラウマの原因?

ドロシー&レオナ、隠れ蓑の術を使う!?
ドロシーとレオナが一緒にお風呂に入ってる・・・だと!?中学生になっても一緒にお風呂に入ってるのかああああああ!!ドロシー、そこを代われ!!!
「今日のくのいちコーデは鎖帷子がセクシーでキュートなくのいちね!小悪魔くのいちコーデ!
レオナはにゃんともラブリーなキャッツニャイくのいちね!」
「猫耳くのいち・・・にゃん!」
って、ドロシー、めが姉ぇのナレーション自分でやるなwww
猫耳くのいちってなんだよっ!!レオナあざとすぎる!!

校長室に忍び込んだドロシー、胡椒でリナちゃんにプリチケを吐かせ、プリチケを取り戻す。
リナちゃんが吐いたプリチケを見て、レオナ、なにか気づいた!
それは・・・そふぃが取られたプリチケ!自分のだけでなくそふぃのプリチケも懐にしまうレオナ、いい子だ~!

ドレッシングパフェのライブ開始。
盗んだコーデで踊りだす・・・だと!?」
校長激怒。
ドレッシングパフェのライブ、校長にダメージは与えてるようだが・・・。
校長室に呼ばれたドレッシングパフェの3人。
リナちゃん、寝込んでるwww
ドレッシングパフェの面々、それぞれ自分が一人でやったと主張。
罰はトイレ掃除と草むしり?意外と甘い。

草むしりのドロシーを手伝い始めるみれぃ。
「手伝ったら同罪にされるよ」
「仕方ないわね」
みれぃ△
これにはドロシーもデレざるを得ない。

らぁらの作戦。校長先生にピザをお届け。
校長室に飾ってある剣の先に刺さってるトモチケのようなもの。これがチョキったプリ券?
重要な手がかり・・・こんなあからさまに校長室に飾ってあったかw

第22話へ 第24話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/5~12/7 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/1~12/4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム