プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/5~12/7

七つの大罪、謎の少女は聖騎士なのかと思ってたのにディアンヌだったか~。いや、もうこれこのままでいいんじゃないの?ディアンヌがヒロインでなんの問題もないわ。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第23話 ○→○
総集編。普通のアニメなら総集編はもう嫌だって感じですが、この作品に限って言うと過去回を何度見ても楽しいんですよね。むしろ今までのいろんな思い出を振り返れてやたら懐かしい気持ちになりました。これはいい総集編だ。

■selector spread WIXOSS 第10話 ○→○
エルドラのカードからの出かたwww 緑子のあの悲壮感はなんだったの?wwwww 蒼井晶の愛・・・永遠のマッチポンプ。重いなあw あきらぶりーから蒼井晶になってむしろヤンデレ度上がっとるw 本物の浦添伊緒奈登場!?中身タマじゃなくて?タマが拒否?そんなことできるのか。

■レディ・ジュエルペット 第36話 ○→○
ソアラ、みずきに指輪!?ロメオはももなに告白だとぉ~~~!?ももなに振られてルーアにそそのかされて闇落ち。こんな役回り・・・ロメオ、スペック高いのに可哀想すぎる。ロメオもミウラ・ももな・リリアンとともにロイヤルパレスへ。ロメオの咬ませ犬人生はまだまだ続きそうだなあ。

■プリパラ 第23話 ○→○
リナちゃん、いつの間に鳴くようになったwww ドロシー&レオナは一緒にお風呂。いや、どういうことだよ!このシーンにはどんな意味が・・・。ドロシー、そこを代われ!!大神田グロリア校長のプリパラ嫌いの謎、分かってきましたね。謎のヒント、校長室にあからさまに飾ってあるしwww

■Bonjour♪恋味パティスリー 第9話 ○→△
鍛え方が違うって、日焼けって鍛えるとどうにかなるものなのかw 嬉し恥ずかしカップルコンテスト、ニヤニヤしてしまう。妙にアナクロなチンピラたち登場。絶滅危惧種で保護しないと。って、今回菓子のかの字もねえ!

■Fate/stay night 第9話 ○→△
「何も聞かずに裸になれ」ワロタwwwwww 腐女子大歓喜展開wwwww 今回特に話動きませんでしたね。凜と士郎がちょっと接近したくらい?

■蟲師続章 第18話 △→△
ネグレクトネタは鬱度高いですなあ。2回連続で子供が死ぬ話か?と思ったら助かってホッ。ギンコが全部助けちゃうのもワンパターンだけど、やはり子供が死ぬのは後味悪いからやめてほしいです。お母さんは最後まで子供を愛せなかったか・・・。子供を溺愛するようになっちゃう蟲とかはいないんですかね。たまには役に立てや、蟲!

■フランチェスカ 第22話 ○→○
爆鬼www 土方さんが覚醒したのはいいけど、スーパー兼定かっこ悪すぎwww 土方の部下達が、啄木と智恵子さん、小奴が、次々退場していって、まさに佳境って感じですね。まさかこのアニメがこんなシリアス展開になるとは・・・。

■Hi☆sCoool! セハガール 第9話 ○→○
サーバーとの通信に失敗しましたwww チェインクロニクルの宣伝回なのに何やってるwwwww チェインクロニクルなんて全然知らないのに今回面白かったな~。3人の立ち絵とか雰囲気出すぎ。

■七つの大罪 第10話 ○→○
ディアンヌが小さくなっただと~~~!?エリザベス何も着てないw エリンギにやられると小さくなるのか。エリンギこわい。とりあえずヒロイン交代でもいいんじゃないだろうか。

■オオカミ少女と黒王子 第10話 △→○
ほお。エリカの誕生日は6月23日か。誕生日プレゼントのリクエストは・・・愛?エリカ面倒くさいなw 神谷はすっかり佐田や健とつるんじゃって。女子に見切りをつけてそっちに行ってしまったか・・・。まあ、エリカに好きと言おうとして言えない佐田のヒロイン力はヤバいからなあ。映画や幼女に責められる佐田にニヤニヤが止まらないwww

■天体のメソッド 第10話 ○→○
「みんなが一緒にいつまでもにっこりでいられますように」それが乃々香の願い。それが叶ったらノエルは消えちゃうの?汐音はノエルのために転校。にっこりのみんなを見るのがノエルの望みなのに、みんなバラバラになっていく・・・。

■繰繰れ!コックリさん 第10話 △→○
今回はいつもとだいぶ毛色の違うお話ですね~。待ち人を待ち続けて死んでしまった地縛霊。彼女が憑いてた楓の木が待ち人の生まれ変わりだったとか切なくもいい話すぎます。見るアニメ間違えたかな・・・。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第22話「ともだちになろ?」 | ホーム | プリパラ 第23話「プリパラ最後の日でっすわ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム