プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第112話「GOGO!いちご応援隊」

星宮いちごの単独スペシャルライブ決定。
大スター宮いちご祭り・・・映画と絡めてきた?
悪いけど、さすがに映画館に女児向けアニメを見に行く度胸はないぞ。誰か親子連れに見えるように幼女をレンタルしてくれないかな。

いちごを手伝うことになったあかり。
プロデューサーのあおい・蘭と打ち合わせ。
プロデューサー二人体制か。そういうのもアリなの?あおいはともかく、蘭はプロデューサー向きとは思えないけど。
あおい&蘭があかりに依頼したのは、宣伝を考えること。

あかりが考えた宣伝。
いちごの被り物をかぶってGOGO!いちご応援隊として活動。あおいや蘭にもかぶらせるのかw
確かにこれはインパクトあるわw
普段の打ち合わせとかもこれかぶってやるのねw

早速テレビで宣伝。
「3人合わせて」「GOGO!いちご応援隊」「です」
お手伝いなのに、ちゃっかりテレビにも出ちゃうあかり、スミレ、ひなき。
フリップを逆に出しちゃういあかり。さりげなくポイント稼ぎおって。

いちごのゲリラライブ。
いちごの前にあかり達が出て大スター宮いちご祭りの宣伝。
「GOGO!いちご応援隊!大空あかりです!」「新庄ひなきです!」「氷上スミレです!」
って、なんか、このノリ、ろこどるを思い出すなあ。
記者が集まってて取材が始まっちゃって困ったあかり。
「あの、知らないんです。具体的には。まだ決まってないことがたくさんあるんです。でも、本当に本当に、大スター宮いちご祭りは最初っから最後まで見どころいっぱいになるってホントに思うんです。えっと、それはどうしてかっていうと・・・」
「私、ソレイユが輝いているのは先輩たちがよく一緒にいて息が合ってるからだってなんとなく思ってました。でも、実際はあまり一緒にはいないそうです。ソレイユはひとりひとり得意なことがあるからすごく輝いているんだって今日ホントにそう思って。そんな先輩達が力を合わせて本気で作っているのが大スター宮いちご祭りです。なので、絶対見どころ盛りだくさんになると思います」
あかり、なんとか記者を煙に巻いて取材を乗り切った。

今回のライブシーンはいちごなのか。いちごのライブを見るのも久しぶりだなあ。
衣装がいちごの被り物じゃないだとっ!?どういうこと!?
今回はあかり、スミレ、ひなきが苺の被り物かぶってライブやってくれると思ってたのに・・・。

第111話へ 第113話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/8~12/11 | ホーム | ヤマノススメ セカンドシーズン 第22話「ともだちになろ?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム