プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/12~12/14

プリパラが衝撃の展開すぎ。大神田校長・・・いや、シュガーちゃんがあんなにお嬢様かわいいとは。そして・・・らぁらママがまさかトラウマの原因だとは。あんなにしょっちゅう会ってたのに・・・プリパラでしか会ったことなかったから気づかなかったのか。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第24話 ○→○
宇和島の鯛めしうまそおおおおおおおおおおおおお!!!!!「鯛の盆踊り大会や~!」ってちわwww ほろ酔いプリンにビールケーキも食べてみたい。愛媛行ったことないんだよな~。行きたいな~。

■selector spread WIXOSS 第11話 ○→○
さすがにクライマックスだけあって盛り上がってるけど、なんかカオスな盛り上がり方だなあ。これ収拾つくんでしょうか?るう子が夢幻少女になっちゃってから、現実の世界でも繭に会えるかもってなんか酷いw 花代さんもなあ。今更出てきていい人アピールしてもなあ。

■レディ・ジュエルペット 第37話 ○→○
いよいよロイヤルパレス編スタート。ロメオとエレナ、唐突な崖登り。アイカツ!と繋がったw ロメオとエレナがカップルなのか。なんか余ものカップル的な・・・。初対面なのに唐突に仲良くなってるし。ロイヤルパレスの課題しょっぱなからヤバいな。これ、前もって相手みつけて好感度上げておかないとほぼアウトなイベントでは。

■プリパラ 第24話 ○→○
大神田校長のプリパラ嫌いの原因、らぁらママかよっ!!!今までしれっと自分の店のピザ食わせ続けててこのオチ・・・。神様は皮肉が大好きってやつ?それにしても今回、いろいろ昭和ネタらしきものがちりばめられていたようだけど、たかだか20年前なのにナウいとか無理に昭和ネタ入れるんじゃないwww あ、そういえばプリパラ第二期決定のようですね。これは嬉しすぎ!!

■Bonjour♪恋味パティスリー 第10話 △→△
怪我したのは手なのになぜ脳波の検査をしているw 小百合に毎日お見舞いに来るからって言われた時の遼の顔www ニヤケ過ぎだwww っていうかお見舞いに持ってく菓子、買っちゃうのかwww いや、作れよ!なんのアニメだよこれ!!

■Fate/stay night 第10話 △→○
ただの人間なのにセイバーとガチで渡り合うとか、葛木先生つえええええええええ!!!完全にサーヴァント二人分の戦力だこれ。凜もアーチャー連れてこないとか葛木先生&キャスターを舐めすぎましたね。士郎はアーチャーそっくりの剣をコピー。むーん、これはもしかして・・・。

■蟲師続章 第19話 △→△
後味の悪い話が続くなあ。因果応報と言えばいいのか。今回は、全部蟲のせいだ、じゃなくて全部人間のせいだ、って感じのお話でしたが、結局何を言いたかったんだ?と悩んでしまうのはいつも通り。

■フランチェスカ 第23話 ○→○
北海道が真っ黒焦げwww この大地、試されすぎwww フランチェスカがほんの少し元気すぎるばっかりにwww パパンチェスカとママンチェスカ、なんで生きてるw この世界がギャグ時空で良かったなw

■Hi☆sCoool! セハガール 第10話 ○→○
友達に変顔をさせて自分だけ可愛いポーズでプリクラw しかもそれをブログにアップwww ドリキャスが凄い勢いでゲス度を増しているwww 勝負中にイケメンで気を散らすとか姑息だし。最後はなんかいい話っぽくまとめてるけど、ドリキャス最後まで酷いw

■七つの大罪 第11話 ○→△
ただでさえ安易な天下一武闘会展開なのに、メリオダスVSバンって茶番臭が凄くてダメすぎ。二人とも本気出してる感まるでないからなあ。聖騎士達もまったくいいところなかったなあ。盛り上がるポイントがまるでない・・・。

■オオカミ少女と黒王子 第11話 ○→○
恭也のお姉ちゃん、なんでも点数つけちゃう人か。しかも恭也の服刻んじゃうとか傍若無人すぎ。お姉ちゃんとエリカの対決。虎と狼・・・って狼のキャンキャン声が聞こえるw エリカ、なぜか恭也の実家の神戸に行くことに。これがお母さん?何これw 想像の斜め上すぎるwww

■天体のメソッド 第11話 ○→○
放送時間が変わってる・・・だと!?最初の10分くらい見逃した(´・ω・`)みんなの願い、やっぱりみんな同じようなこと願ってましたね。「初めまして。戸川汐音です」って、天文台であの頃の再現。その展開はズルい。自分が消えることを意に介さなかったノエルが最後の最後で涙。この展開ズルすぎるだろ~(´;ω;`)

■繰繰れ!コックリさん 第11話 ○→△
狗神&信楽赤ちゃん化でパニック。赤ちゃん化でパニックって結構いろんなアニメで使い古されてるネタなんだよなあ。1クールしかないのにネタ切れ感あるなあ、このアニメ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメ セカンドシーズン 第23話「約束」 | ホーム | プリパラ 第24話「さよなら、プリパラ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム