プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第113話「オシャレ☆ヴィヴィッドガール」

クリスマスパーティーの実行委員長はさくらかあ~。
久々にさくらを見たような。
いちご時代のキャラで唯一中学部に残ってるんだからもっとスポット当ててあげてもいいのに。
いちご時代からそうだったけど、扱いがやたら不遇だよなあ。

クリスマスステージにあかり、スミレ、ひなきの3人で出ることに。
「3人でステージに立つなら、ひな、ヴィヴィッドキスのプレミアムドレスでステージに立ちたい!」
「え!?ひなきちゃん、プレミアムドレス持ってなかったの!?」
「ファッションには一番詳しいのに」
あかりとスミレ、もうちょっと気を遣えよ!!芸歴長いのにあかりとスミレに先をこされたひなきの気持ちも考えろ!
ヒロインドレスをそろえるとヒロインアピールが出せるのか。今期はそういう趣向なのね。

ひなき、おとめと番組収録。
おとめとひなきのまったり坂・・・ただ坂を下るだけの番組を毎週やってるの!?DVDまでwww
テレビ業界のネタ切れ感やばいな。
「おとめ先輩もプレミアムドレスを作ってもらうの大変でしたか?」
「そうなのです!プレミアムドレスは簡単に作ってもらえないのです!プレミアムドレスを初めて着たときは本当に嬉しかったのです」
おとめ、特にアドバイスしなかったなw

ヴィヴィッドキスのデザイナーはKAYOKOさん。みくるが着てたブランドか。
「実は3年前、私一度KAYOKOさんに断られているんです」
3年前、雑誌で見たコーデをそっくり真似して会いに行ったら、コーデのポイントを答えられず
「私、ファッション誌は毎月ぜーんぶチェックしちゃう派なのよね~」
と、あっさり断られたひなき。
「今のあなたには足りないものがある。それが何かわかったら、またおいで」
ひなきに足りなかったもの・・・胸?

KAYOKOがオシャレと認めた人しか入れないパーティーへ。
パーティーに行く船の上、オシャレな人がいっぱい・・・?変なのばっかりいるぞw 男どもはこれでいいのか?www
ひなき、颯爽とKAYOKOのもとへ。
「久しぶりの再会。普通じゃつまんない。KAYOKOさんをびっくり・・・ううん・・・思いっきり楽しませちゃう!」
「オシャレポイントその1!ヒラメキ!ポイントその2!着ていて楽しくなっちゃうこと!ポイントその3!友情!」
いい感じになってたのに、ひなき、足を滑らせてジュースかぶっちゃった。
ひなき、袖を破りとり、その場でプリティーリメイク。
「あの時の私に足りなかったのは、私にしかできないオシャレをすることだったんだ」
KAYOKOに認められ、パーティーに潜入成功。

「ひなきちゃん、もーっとパーティーを盛り上げてみない?」
KAYOKOさんに言われ、ひなき、ステージへ。
曲はED曲か。これ、いい曲ではあるけど・・・盛り上がるの?

「ひなきちゃんのステージ見てたら、超ヴィヴィッドなプレミアムドレスのアイデア浮かんじゃった系?来週のクリスマスパーティーで着ちゃいなよ!」
ひなきも無事プレミアムドレスゲットですね~。
プレミアムドレス、なんだかんだ言ってあかりやスミレみたいにあっさりゲットできちゃうことが多いけど、やっぱりひなきくらい苦労しないと価値があるって感じしないですよね。

第112話へ 第114話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/15~12/18 | ホーム | ヤマノススメ セカンドシーズン 第23話「約束」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム