プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第25話「クリスマスプレゼントフォーユー!」

「そのトモチケ・・・シュガー!そうなんでしょ?やっと会えた!私、ひめか、久しぶり!・・・っていうのも変よね。雪の日にはついついここへ来てたのよ。でもびっくり。まさかあなたが・・・」
大神田校長とらぁらママの再会。
らぁらママは嬉しそう。特に悪びれた様子はないけど・・・。

「よくもそんな言葉を言えたものですわ!ソウルフレンドだと思っていたのは私だけ。あなたはあの日来なかった。約束を破り、裏切ったのですわ!」
「え?違う。裏切ってなんか・・・。私だって、あなたのこと・・・シュガーのこと・・・大事なソウルフレンドだって」
「どうして?そんなに大事な友達だったら、どうして待ち合わせに行かなかったの?」
らぁら達も出てきてお母さんを問い詰める。
・・・行ったわよ?待ち合わせ。シュガーこそ、あの日約束を破ったんじゃないの?」
衝撃の事実w
「もしかしたら・・・二人ともプリパラの中と外の姿がかなり違ってたんじゃ。それまでプリパラの中でしか会ったことなかったからお互いに気が付かなかったとか」
さすが、作りこみが凄いみれぃが言うと説得力あるなw

まあ、こんなことだろうとは思ってましたけど。
昔のプリ券には写真が無いってのがフラグになってたもんなあ。
しかしなんとも馬鹿馬鹿しい展開で脱力。

「待ち合わせの次の日、私の小学校の校長先生がプリパラへ行くことを禁止してしまったのよ」
らぁらママがあの日以降プリパラに現れなかった理由。
大神田校長と同じ行為・・・これは重い!大神田校長に効果は抜群だ!

「20年もこの私に会えると信じてここへ来ていたと言うんですの・・・。私はその間、あなたを疑い、憎み、プリパラへ近づくことさえできなかった。裏切っていたのは私の方。今更友情など・・・」
「なら、今からもう一度友達になりましょう。会いたかったわ、シュガー
「会いたかったわ!ずっとずっとずっと!ひめか!」「シュガー!」
二人が子供のころのひめかとシュガーの姿になる演出、ずるいだろ~!こんなん泣いてしまうわ!!

「真中さん、あなたの勝ちですわ」
大神田校長、Aパートで早くも完全に改心しましたね~。
校長、次の日の朝礼でプリパラ解禁を宣言。
「これは私からのクリスマスプレゼントですわ!」
大神田校長、没収したプリチケを返却。いや、それはプレゼントとは言わない。マッチポンプすぎ。
なおのプリチケも返却キターーーーーーーーッ!!最強アイドル誕生の予感。

らぁら、なおやほかの友達とプリパラへ。
なおのプリパラチェンジ。
「うーんとオシャレなのをお願いします!」
「あなたは・・・パラカッパへの強い愛情が潜んでいますね」
ってパラカッパの着ぐるみwww めが姉ぇひでえwwwwwwwwww
さすがのなおも怒ってやり直し。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!なお、かうぁうぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
らぁらとデュオ組んでもいいのよ?

アイドルグランプリとパラダイスプライズを兼ねたクリスマスライブ。
「ドレッシングパフェにやっぱり勝たなきゃだめ?」
らぁら、ドレッシングパフェになにやら打診。これは・・・。

クリスマスライブ、今まで出てきたアイドル達総出演ですね。
ニューミューが酷いことになってるwww
キュピコンも出た!!!!!!ピンクアクトレスのななみちゃん!!!!ほとんど出てないのにほかのアイドル達とは明らかにオーラが違う!

らぁら達の出番。
「続いての登場はソラミドレッシングです!!」
6人同時ステージきたあああああああああああああああああああ!!!!!
ソラミドレッシングwww まあ、サラミにドレッシングは割と合いそうだ。
っていうかこれはありなの?プリパラは3人ユニットが基本なんじゃないのかよっ!

6人用新曲きたああああああああああああああああああああ!!!!
なんだこの神曲に神ステージ!
みれぃとドロシーが手をつないでるだけでもう泣ける。
らぁらママと大神田校長も待ち合せてプリパラへ。プリパラおばさんw
さすがにあの頃のひめかとシュガーの姿にはならないか。

メイキングドラマは・・・え?空中枕投げ?相変わらず意味わからん。
「みんなで遊ぼ!プリパラヒルズ!!・・・おやすみなさーい」
ヒロ様の「グンナイ」が聞こえてくるようなメイキングドラマw

ソラミドレッシング勝利で6人全員パラダイスシューズゲット。
6足ちゃんと用意されてたのか。これ、出場者全員でユニット組んだら全員パラダイスシューズ貰えたりしないの?

第24話へ 第26話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/19~12/21 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/15~12/18 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム