プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第114話「ハッピーツリークリスマス☆」

クリスマス・・・ツリー・・・いやな予感が。
「クリスマスといえばやっぱり星宮先輩だよね。かっこよかったんだ、ツリーを切る星宮先輩」
あの話は、かっこよかったというか、目が点になったわw

珠璃はアイカツ先生の特番でパーティーの準備に参加できず。
珠璃もスターライト学園のクリスマスに憧れてたんですね。
3年前のクリスマスの回想・・・幼女珠璃かわええ~!・・・って、3年前!?珠璃、3年間でどんだけ成長したの!?
「本当にごめんね、一緒にツリーの伐採に行けなくて。おっきなツリー楽しみにしてるよ。チャオ!」
珠璃、とんでもない無茶ぶりwwwwwwwwwww

あかり&スミレ&ひなき、ツリー伐採へ。下手したら死人が出るからやめとけw
あかり、木を求めてエンジェリーシュガーのデザイナー、天羽あすかのもとへ。
「この木がいい!」
「アイ・カーツ!」
あかり、気合いたっぷりに斧を振る。ブートキャンプで斧には慣れてましたっけ。そういえば。

ついに木が倒れたけど、木は斜面を滑り落ちていく。あかり達木を追いかけて飛び乗った!・・・って、なぜ飛び乗るwww
いちごの時もやばかったけど、木を切り倒すのはまだわかるとして、ツリーに乗って斜面を下るのはどう考えてもマジキチw
途中から一気に傾斜が急に。これは死ぬ角度w

ちょうどロケを終えた珠璃のお母さんの手引きで巨大ヘリで木を運搬。ロケ班、このヘリなにに使ったんだ・・・。
そして、ヘリが無かったらあかり達はどうするつもりだったんだ。
あかり&スミレ&ひなきのクリスマスステージ開始。
ひなきのプレミアムドレスお披露目ですね。
3人曲、なかなかいいなあ。

それにしても、いちごは友達のためだったからまだわかるけど(いや、わからないけど)、あかりはただ切りたいから木を切り倒すって、それは命をかけるに値することなんだろうか。
こうやっていろんな学校や部活に理不尽な伝統が追加されていくわけですね。そのうち組体操みたいに問題になるぞ~。

第113話へ 第115話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/22~12/25 | ホーム | ヤマノススメ セカンドシーズン 第24話(終)「さよなら、わたしたちの夏」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム