プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/22~12/25

ヤマノススメセカンドシーズンが終わってしまい、喪失感でしばらく呆然としてしまいました。「おわり」って本当に終わりってこと?なんでシーユーアゲインじゃないの?3期が来なかったら暴れるぞ~!

■神撃のバハムート GENESIS 第11話 ○→○
いつもすかしてるリタがカイザルを助けたときは心底心配そうな顔をしてるのがいいなあ~。バッカスがまさかのバトル。悪魔ジャンヌとガチでやりあうか。悪魔になっちゃったファバロ、なんか隠し玉見せてくれるかと期待してたら、本当に悪魔になりっぱなし?カイザルもせっかくリタに解毒剤もらったんだからさっさとファバロに使え~!

■弱虫ペダル GRANDE ROAD 第12話 △→△
泉田、けっこうあっさり落ちたなあ。荒北さんと比べると活躍した感が無い・・・。まあ、泉田は来年もあるからなあ。総北、一年を切り離そうとしてるみたいだけど、上り坂あるんでしょ?小野田は連れてかないとまずいんじゃ。

■ギガントシューターつかさ 第27話 ○→○
マナブ、ギガント特訓用の重い眼鏡なんてしてたのか。なんか凄い音したぞwww どんだけ重かったの!?眼鏡替えたマナブはええええええええwwwwww こんなキャラだったっけw

■ガンダムビルドファイターズトライ 第12話 ○→○
「自画自賛に値する」ってメイジン・カワグチ、自信満々に自画自賛するなw フミナVSレディ・カワグチは何気にウィニングガンダムの新ギミック目白押しでしたね。ウィニングガンダム、すぐパーツに化けちゃうから見せ場が無かったけど、かっこいいじゃないか。

■ヤマノススメ セカンドシーズン 第24話(終) ◎→○
谷川岳で結ばれた二人は、今日も相変わらず犬も食わない夫婦喧嘩をしているのでした。そんな最終回。はるばる飯能まで来て夫婦喧嘩の愚痴を聞かされるほのかは切れていい。最後の「おわり」がかなり衝撃なんですが、3期ありますよね・・・。ヤマノススメが終わってしまった喪失感がヤバいので早く3期発表して安心させてくれ~っ!!

■寄生獣 セイの格率 第12話 ○→○
加奈死亡。死ぬのは分かってたけど、BGM気が早いにもほどがあるわ!加奈が家を出る前から死亡確定演出してどうする。原作が神クラスだからこれでも十分面白いけど、演出がダメダメすぎるよなあ。

■アイカツ! 第114話 ○→○
クリスマス。やっぱり木を切るのかw いちごはまだ友達のためだったから百歩譲ってわかるとして、ただ切りたいから切ったなあ。あかりは。これは酷い伝統。しかし、あかり編はいちご編をただなぞっているように見える所が気になります。もっといちごのエピソードから離れてオリジナリティ出してほしいなあ。

■旦那が何を言ってるかわからない件 第13話(終) ○→○
奥さんが妊娠!!「おめでとう」やめれw この旦那も子供を作っているというのにお前らと来たら・・・。で、二期決定?ニコニコ動画で凄い再生数だったもんなあ。でもこれ、奥さん妊娠した状態で二期?子供生まれた状態で二期?

■SHIROBAKO 第12話 ○→◎
菅野さん・・・馬を戦闘機に変えて薙ぎ払うって・・・そのカットはアウトwww ナベPのコンテ変える発言に反論する本田さん、意外に熱い人なんだ。本田さん好きだわ。杉江3日伝説!!杉江さん大活躍キターーーーーーーーッ!!そうそうたる原画陣が杉江さんの第二原画になって総力戦。これは涙腺緩んじゃう。アンデスチャッキーのOP曲www ちゃんとボーカルつき作ったんだw 気合い入りすぎw

■甘城ブリリアントパーク 第13話(終) ○→○
千斗いすず、役立たずにもほどがあるw PVの男の裸ひでえw なんで完成版はおじいちゃんの体ばかり何度も使ったんだw この遊園地、まともな感性をもった人間は可児江しかいないのか・・・。ってことで割とどうでもいい話で最終回。このアニメ、最初は面白かったんですけど、経営についてもう少し真面目に描いてくれるかと思ったらかなりどうでもいいドタバタ展開に終始しちゃった感じで残念でした。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第26話「いよいよあの子がデビューでちゅ」 | ホーム | アイカツ! 第114話「ハッピーツリークリスマス☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム