プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第26話「いよいよあの子がデビューでちゅ」

パラダイスプライズ第二弾の日にち、くじびきで決めるのかw
らぁらが引いた日にちは・・・12月31日。一週間後ってこと!?早いwww
負けたら新たな勝者にシューズごと取られてしまうってなにその厳しいルール。
っていうかこれ、最後のパラダイスプライズ以外意味ないんじゃ・・・。

みれぃと大神田校長ばったり。
一緒にプリパラへ。
みれぃのプリパラチェンジを一瞬で済ませて校長のプリパラチェンジを丹念に描くこのアニメは一体どこを目指してるんだ・・・。
校長の髪wwwww リナちゃんもチェンジするのかwwwww
「うきゃ~!グロちゃんもリナちゃんもとってもかわいいぷり!」
「みれぃちゃんも決まってますわグロ!」
大神田校長、グロキャラになったのか。

「匂いますわ~グロ。宿題をしないでプリパラへ来ている匂いがプンプンしますわグロ!」
大神田校長、改心しても厳しいところは厳しいんだ。
これからも大神田校長、張り切ってくれそうでなにより。
って、めが兄ぃ、大神田校長の心をガッチリ掴みやがったwww

「かしこま!かしこま!かしこま!」
らぁらのもとにファルル現る。
二人、プリパキ占いへ。
そふぃの前世はクラゲ・・・そふぃ的には嬉しいのか。
ファンが欲しいファルルに対する占いは・・・
「これは・・・世界を統べるもの・・・」
「世界・・・滑る・・・?」
らぁらwwwwwwwww
この勘違い・・・みれぃがいたら違反チケット貰うところだったぞ。

パラダイスティアラプライズ開幕。
大神田校長&らぁらママ出てるwwwwww
ビフチキもいるwwwwwww 今回のビフチキは可愛い系か!

ソラミドレッシングのライブ。
今回はソラミスマイル組とドレッシングパフェ組で別衣装ですね。前よりこっちの方がステージ映えするなあ。

ソラミドレッシングのあとにファルルのライブが急きょ追加。
「ファルルです。よろしくね。かしこま」
らぁらのパク・・・リスペクトで掴みはオーケー。
6人曲の次にソロ曲っていう構成もなかなか面白いなあ。
振り付けはバレエ風ですね。洗練された振り付け、ちょっとジュネ様を思い出します。
メイキングドラマは・・・フローズンキャッスルミラージュ?
ええと・・・これはアレですか?アナとゆ・・・ゲフンゲフン。

「これはまさしくプリズムボイスクマ!すでに完成されているクマ!」
プリズムボイスのファルル。圧倒的な差をつけて優勝。
アイドルランクは一気にブレイクすんぜんまでアップ。
ってそんなのアリか!?

ファルルの登場で闘志に火が付いたソラミドレッシングの面々。次のパラプラはソラミドレッシング解体でまた3人ずつで挑むの?
また6人ライブが見たいなあ。

第25話へ 第27話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/26~12/28 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/22~12/25 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム