プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/26~12/28

プリパラのファルルの曲いいわ~。不思議な曲調と赤崎さんの透明感のある歌声、バレエを取り入れた動き、いろいろ物議を醸しそうなメイキングドラマw 何度見ても飽きないです。やっぱりこのアニメのCGシーンは素晴らしい。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第26話 ○→○
大リーグ枕で朝までぐっすりwww めぐみ、とうとう物理的にちわの被害者にw 回想とか、今回妙に構成凝ってるなあ。アナグマに砥部動物園に、今回は動物回でしたね~。アナグマに会えるとか、ロケスタッフうらやましい。めぐみのお願い。IT系企業の社長になるのか猫になるのかはっきりしろw おへんろマニアなのに意外に俗物だったw

■レディ・ジュエルペット 第39話 ○→△
総集編かあ。後日談を入れたりして頑張ってるのはわかるんだけど、いかんせんその後日談がくだらなすぎる・・・。

■プリパラ 第26話 ◎→○
ファルルのデビュー!ソラミドレッシングの6人ライブも圧巻でしたけど、ファルルの新曲も負けてないなあ。バレエのステップを取り入れた洗練されたダンスはジュネ様を髣髴とさせます。あと、メイキングドラマ、ディズニーに喧嘩売りすぎw

■Bonjour♪恋味パティスリー 第12話 △→△
え・・・?なんでこの人たち山登りしてるの?お菓子は?前回お見舞いに行けなくて泣いてたのはどうなった?特に人間関係が修復されるでもなく壊れるでもなく、唐突にギャグ回持ってきたなあ。シリーズ構成どうなってるんだ?これ・・・。

■Fate/stay night 第12話(終) ○→○
バスのシーンの水の表現どうなってるの!?凄すぎるんだけど。アーチャーさんは相変わらずかっこいいなあ。そして、相変わらず助けに来るのがちょっと遅い。セイバーがキャスターに奪われてなんか大変なことになってますけど、このままいったん最終回!?4月までおあずけ!?これは酷い・・・。

■Hi☆sCoool! セハガール 第12・13話(終) ○→△
最後はまさかの2話同時配信。最後の最後で何かやらかしてくれるかと思ったら結構普通に終わったなあ。卒業式の校歌斉唱は笑ったけど。卒業した3人はゲーム機となって現実世界へ。それって鬱エンドなんじゃ・・・。ということで終わり。第1、2話あたりが凄く面白くて期待しましたけど、期待ハズレの回も結構あったかな。でも、全体にギャグが切れててかなりいい線行ってたと思います。

■天体のメソッド 第13話(終) ○→○
オムライスのリクエストと来たか~。ノエルが戻ってきていることを匂わせていく演出やひまわり畑、予定調和っちゃ予定調和ですけど、綺麗に終わらせましたね~。このアニメ、シナリオ以外は全部素晴らしかったなあ。せめて序盤の出口の見えない鬱展開が無ければだいぶ評価が違ったんですけど・・・。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 個人的2014秋アニメ評価 | ホーム | プリパラ 第26話「いよいよあの子がデビューでちゅ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム