プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/29~1/4

年末~お正月は見るアニメがなくてまいります。まあ、SHIROBAKO見てるとアニメ制作会社にも年末年始くらい休んでほしいって気持ちにもなりますけど。憑物語もイマイチだったし、おへんろ。が心の支えって感じでした。

■神撃のバハムート GENESIS 第12話(終) ○→○
最後の一撃は・・・切ない。そうとしか言いようがないラストw わざとやってるだろこれw アヒル、ちゃんと飛べるのかよっ!!っていうかアヒルの飛行シーン凄すぎ!!スタッフに死人出てない?ラストは・・・俺の目を見ろ!3回目。これは憎すぎる演出!いや~、作画と演出のクオリティはまさに神回ですね~。そのまま映画として公開でいるクオリティ。ただ、今までのお話のたたみ方としては、結局全部マルチネ=ラヴァレイに全部押し付けちゃった感じでかなり残念。このアニメ、間違いなく今期ダークホースナンバーワンですけど、最後はもう少し丁寧にやってほしかったです。こんだけ凄いのに、惜しい、惜しすぎる!やっぱり総集編やらずに13話でもう少し落ち着いてやるべきだったんじゃ・・・。

■憑物語 △
お風呂のシーンとかどうでもいい所に尺を使いすぎ。まあ、月火は可愛いけど。よくよく考えると大した事件が起きたわけでもないのに2時間もかけたらそりゃ間延びした感じになるよなあ。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第27話 ○→○
新年から配信あった~!!正月でアニメが全然やってないからオアシスすぎ。今回はお寺3つですか~。いつになく真面目におへんろしてるかと思いきや、瞬間移動ってwww ご利益すごすぎw

■レディ・ジュエルペット 第40話 △→○
新年からタロットカードで死神をずらっと並べるとか、このアニメ女児に容赦ないな。人で埋まった橋を渡るのにドレスアップして踊りながら人込みをかきわけるとかマジキチwww っていうかこれみんなタワーに登ろうとしてる人たちでしょ?ちゃんと並んで順番待てや!タワーが人で埋め尽くされてるのになんで二人だけ特等席にいるんだよ!!ももなとカイエン二人だけの世界に入って空気読めなくなってる・・・。これがレディジュエル候補とキング候補って・・・。

■探偵歌劇ミルキィホームズTD 第1話 △
なんか・・・一期・二期のカオスをはき違えた感じのギャグだなあ。悪ノリしてるけど全然面白くない。というかこれ、タイトルこそミルキィホームズだけど、ミルキィホームズの名前を使ってアイドルの方を売ろうとしてない?っていうか売ろうとしてるのはトイズドライブとかいうゲームか。ミルキィホームズ、相変わらず迷走してるなあ。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第13話 △→○
弁当が光ってサングラスwww イタリア料理でピカソwww アジア料理でエスニックな衣装www 小百合と蘭に何させてるんだよw 菓子を捨てて完全にギャグに走ったか・・・。いや面白いけど。

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第1話 ○
なんだこの疾走感www 軌跡シリーズネタはあんまりわからないけど、なんか勢いに押されて面白いような気がしてしまいました。一期も面白かったけど、一期よりテンポ良くて期待できそう。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第115話「ほっこり☆和正月」 | ホーム | 2014年アニメの個人的最萌キャラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム