プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第115話「ほっこり☆和正月」

あれ?私の熱いアイドル活動!が正月バージョンに。
正月なのに珠璃ちゃんのスペインネタが炸裂してるしw

あかりのお父さんは土フェチかw
お母さんは陶芸?土夫婦?あかりの両親キャラ立ってるなあw

アイドルはみんな29日まで仕事があるんですね。大変だな~。
珠璃は31日までファッションショーのリハーサル、正月2日にファッションショーで両親と海外に行けず、あかりの家に。
ほんと大変だな~。
自分は26日は3時頃帰ってボルダリングやってましたよ。

あかりの小さい頃の写真。
砂で作った城すげえw
3歳くらいに見えるのに。
しかも一度崩れてまた作り直したの!?
努力と根性の人ですなあ。

「土に詳しいアイドルというのは聞いたことが無いと研究室の学生が言っていて、これだ!あかりは土を極めたアイドルになれば・・・と」
お父さん何言ってるw
いちごは斧を極めたアイドルだったけど。いや、崖を極めたかな?

珠璃とあかりの会話。
「あかりちゃんってたとえ失敗してもめげないで最後まで頑張るところあるでしょ?」
「まあ、頑張ることならできるから」
頑張ることならできる。いい言葉だ。

今回はゆるーくお正月のイベントをこなしていく日常系な感じでしたね。
こういう話、嫌いじゃないです。

第114話へ 第116話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/5~1/8 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/29~1/4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム