プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第27話「あけおめでかしこま!」

おおおおおおお!!「Realize!」が新OPなのか!
ライブシーンでの「Realize!」と全然ちがう!
こっちはキャラ声じゃなくて素のi☆Risで歌ってるんですね。
歌ってる人たちは同じなのにこんなに違うとは。一粒で二度おいしい粋な曲ですね~。
ところで冒頭新年のあいさつ、そふぃの「がしょーーーーん!!」ってなんだよw

赤井めが兄ぃの新年あいさつ。
「今年もどうぞ私をよろしく!」
おい、さりげなく「私を」とか言ったぞwww
めが兄ぃから最後のパラプラの日程発表。
「パンパカパンパンパーン!」
って、こいつ殴りてえ~wwwww
そのポーズとか眼鏡拭くしぐさとか、今回のめが兄ぃ、おかしい、おかしすぎるwww
お屠蘇でほろ酔いってレベルじゃねえwwwwwww

熱を出したらぁら。
らぁらが落としたおでこのタオルを、のん、すかさずキャッチ。
ほんと、できる子だよ、のんは。
「しっかりライブを積み重ねるのみ。じゃないと、ファルル様に追いつけないよ」
様つけてるwwwwww のん、ピンクアクトレスからファルルに乗り換えたの?

みれぃとそふぃがお見舞いに。
そふぃのテロリストみたいな恰好www
グロちゃんがお店の手伝いしてるwww
「新年早々大神田校長に度肝を抜かれたわ」
みれぃの冷静な評価がじわじわ来るw

ドレッシングパフェもお見舞いに。
「私が拭いてあげる」
汗をかいたらぁらを拭くため、服を脱がしだすレオナ。だんだん服が脱げてくのがなんかアレだ、いやなんでもないです。
レオナ、これは天然なのか、意図しての行動なのか。

次の日、らぁら全快。「かしこま!かしこま!かしこま!かしこま~!」かしこまも絶好調。
でも、今度はのんが熱。
「大丈夫、想定内よ。次はパパで」「最後はママ・・・」
家族で順番にかかってく家族あるある。会社の同僚で子持ちの人はそのパターンで風邪ひくこと多いですね~。

らぁら、のんのためにファルルのサインを貰いにプリパラへ。
いいお姉さんだなあ。
ファルル、テレビ局の裏のセレブなフロアを貸し切りなのか~。
ファルル、らぁら達が来たのに気づいて手招きして部屋に招き入れる。

「サイン・・・かしこま!」
「ああ!か、かしこまは私のものだからね!ファルルにあげたりしないんだから!かしこま!かしこま!かしこま!」
かしこまを取られそうならぁら、必死に防御。
「ぷり・・・」
ファルル、みれぃに標的を変えたwww
「ポップステップゲッチュー!」
それ取られたらみれぃのすべてが崩壊するからやめてあげて!

「真似すんなちゃんこ!」「真似すんなちゃんこ」
ファルルとちゃんこちゃんさんが会話する貴重なシーンw
「かしこま!ぷりっ!ぷしゅー!ちゃんこ!キュピコン!グロ!かしこま・・・」
いろんなキャラづくりを全部真似してるファルル。
ちゃんこだけ本物すぎるwwwww

「あ、そうだ、パキろう」
「わーっ!ファルルはボーカルドールだからパキらないでしゅ!」
ボーカルドール・・・ユニコの口から重要ワードが。
ボーカロイドみたいなものかな。

ニューイヤーライブを休んでのんを看病しようとするらぁらを、のん、叱責。
「私は・・・お姉ちゃんがプリパラの頂点で輝く姿を見たいんだ」
なんていい子なんだ・・・。

ニューイヤーライブでかしこま連発のらぁら、ポップステップゲッチューを出すみれぃ、ファルルに取られないように相当警戒してるw
ベッドでらぁら達のライブを見てたのん。
「お姉ちゃんがいつか、プリパラの頂点に立って、そして、私がプリパラデビューしたら、そのお姉ちゃんに勝って私が頂点に立つの。それが夢。だからそれまで頑張ってね。お姉ちゃん」
のん・・・どうやら天使ってわけでは無いみたい。でも、いい夢だなあ。お姉ちゃんに勝ちたいって、それだけお姉ちゃんを認めてるってことですからね。ホント、いい姉妹。

第26話へ 第28話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/9~1/11 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/5~1/8 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム