プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/9~1/11

アイドルマスターシンデレラガールズ、全然期待してなかったんですけど、まさかPがあんな魅力的なキャラだとはw アイドル達はどうでもいいけど、Pのために見るわw

■おへんろ。~八十八歩記~ 第28話 ○→○
空飛ぶじゅうたんの術に瞬間移動の術に妖怪アンテナwww まおとちわ、お遍路で徳積みすぎたんじゃないの?人を超えた能力が発現しとるぞw

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第1話 ○
プロデューサーさん、寡黙で男前だな。いままでのアイドルマスターのチャラいPとは一線を画してる。このアニメはPを愛でるアニメなのか。アイドルアニメのイメージとは裏腹に意外に地に足がついた作りで悪くないです。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第25話 ○→○
1クールぶりのジョジョ。スピードワゴン財団の人たち可哀想~!イギーの声は福圓美里さんか~。けっこう好きな声優さんです。イギーの活躍に期待。

■デス・パレード 第1話 △
うーむ、だいぶ趣味の悪いアニメだなあ。ギンコさん、またずいぶんと汚れ仕事に転職なさったようで。やろうとしてることは分かるんだけど、話に捻りが無さすぎ。誰でも思いつきそう。

■暗殺教室 第1話 △
ギャグアニメかと思ったらどっちかっていうと人情系?ギャグアニメとしてはちょっとギャグが切れてなさすぎだしなあ。でも人情部分も分かりづらい。今のところ微妙な感じかなあ。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第14話 ○→○
遼の必殺技www いや、必殺技ってなんだよwww 久々に菓子を作ったと思ったら「どうだ、燃えるだろ?」ってwww ギャグアニメとしては面白いけど、14話にしてお菓子が7作目ってどういうことよ!?

■レディ・ジュエルペット 第41話 ○→△
どうもこのアニメはルーアの話を引っ張りすぎなんだよなあ。これさえなければいいアニメなんだけど。ルーアが敵に操られたままなのは正直見てて辛いです。

■プリパラ 第27話 ○→○
新OP!!!Realize!のi☆Risバージョンかあ。同じ人が歌ってるのにこんなに変わるんだ。ファルルのちゃんこちゃんさんの物真似ワロタwww こっちは同じ人がやっててまったく同じ。それは反則www 今回は姉妹愛回かな。妹のためにライバルのファルルにサインを貰いに行くお姉ちゃん、お姉ちゃんをかいがいしく看病しながら、いつかお姉ちゃんを超えることを夢見る妹。いい姉妹だ~。

■探偵歌劇ミルキィホームズTD 第2話 △→○
「カナガワ県警のいつものやつを許すな」ってなんかこええw 取り調べる方がかつ丼食べるなwww 食べ方が幸腹グラフィティみたいだったぞw 北斗の拳ネタにキン肉マンに星矢www・・・やりたい放題だw 一話よりギャグとテンポが良くなってますね。このレベルなら見られそう。

■デュラララ!!×2承 第1話 ○
雰囲気は一期の頃と全く変わらない感じで安心。でもラノベネタ出しすぎwww アニメの性質上第一話を見ただけでは何が起ころうとしてるのかさっぱりですけど、期待感はあります。しかしこのアニメキャラが多いなあ。誰が誰やらもう分からん。

■七つの大罪 第13話 ○→○
ヘルグラムつえ~!ほかの聖騎士達の魔力を集められるってチートにもほどがある。まさか魔神化したメリオダスがやられるとは・・・。ディアンヌは服が無いから出てこられなかっただけ?ホークママファインプレー。

■夜ノヤッターマン 第1話 △
ヤッターマンがヤッターキングダムを作ってドロンボー一味は辺境に追放。ドロンボーの子孫は今でも辺境で苦しんでるって、いやな世界観だなあ。ヤッターマンの名前使って鬱アニメ作るのやめてよ。

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第2話 ○→△
うーむ、設定説明回?どうせワケわからないんだからそんなものいらないのに。

■ローリング☆ガールズ 第1話 △
うーん、設定は面白いんだけど、一話見る限り地域色がイマイチ出てないんだよなあ。所沢と東村山の違いなんて分からんわ!第一話は設定を説明するだけで終わっちゃった感じだし、これは掴みとしては最悪なんじゃないでしょうか。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第116話「大空JUMP!!」 | ホーム | プリパラ 第27話「あけおめでかしこま!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム