プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/16~1/18

レディジュエルペット、とんでもない方向に舵を切ってきたなあ。いや、正直めちゃくちゃ面白いんですけど、これ、ジュエルペットとしてありなんでしょうか?このままだとシリーズで最もダークなジュエルペットになりますが・・・。

■おへんろ。~八十八歩記~ 第29話 ○→○
ちわ、文芸部だったのかw 今明かされる衝撃の設定。今回、いつにもまして飯テロ率高かったですね。っていうかお寺ひとつだけ?地鶏焼き、どんだけ炎あがってるんだよ!うまそうじゃないか。そして名古屋コーチンの丸焼き!これは絶対うまい。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第2話 ○→○
全然期待してなかったのに、意外なほど面白い。シンデレラプロジェクトのアイドル達勢ぞろいですね。星空凛みたいなやつとか、ユリカ様みたいなやつとかいるなあ。みんなキャラ作りすぎw 補充組3人が普通で良かった。そして、相変わらずPはしゃべらないのに存在感あるなあ。

■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第26話 ○→◎
ンドゥール戦。手に汗握る駆け引き!これぞジョジョって感じのすばらしいバトルでした。しかし承太郎、イギーを投げるって、相変わらず犬に厳しいアニメw

■デス・パレード 第2話 △→△
まちがえて真智子を虚無に送っちゃいました。てへ。って、なんだこの酷い話は!デキム、いかにもなんでもお見通しって感じの雰囲気漂わせてるくせにどんだけ節穴なんだよっ!!第一話でえっ!?っとなって、第二話でその補完が来たから何かすごいどんでん返しを用意してるのかと思ったらただの間違いかよっ!がっかりだよ!!

■暗殺教室 第2話 △→△
いい話・・・なのかなあ。まあいい話なんだけど、E組が差別されてるところとか、かなり殺伐としてて胃が痛くなるんだよなあ。

■Bonjour♪恋味パティスリー 第15話 ○→○
なんだこれwwwwwww このアニメはいつも変だけど、今回はヤバいくらい振り切れてるなw もうニコニコ動画のあらすじからしてヤバいw このアニメ、最初はシリアス系で始まった気がするんだけど、もはやギャグ以外やる気ないなw

■レディ・ジュエルペット 第42話 △→◎
ダイアナ世代のレディ達の人間関係が見えてきて、俄然面白くなってきました。これ・・・ミウラ入学時のミウラ拘束の手際の良さとか、黒幕がシステムに侵入するための正規のパスワードを知ってたこととか、レディレクターがプチレディ時代にダイアナを慕ってたっぽいこととか考えると、あれですか?黒幕はレディレクター!?だとしたら女児向けアニメ恐るべしって感じの展開になりますが・・・。これは今後も目が離せません。

■プリパラ 第28話 ○→○
香川いろは、キャラが濃すぎるだろwww なんでプリパラに入ると地味になるんだw プリパラの中と外間違えてるぞ。っていうかプリパラ内バージョンのいろはかわええ。おしとやかだし。でも今回はそんないろはのキャラもファルルの「女児熟女」の前に霞んじゃったなあ。女児向けアニメでそんな単語出すなよw

■探偵歌劇ミルキィホームズTD 第3話 ○→○
パワースポット巡りって、それアニメの聖地巡礼だwww 第一話の印象は良くなかったですけど、いい感じに頭おかしくなってきました。でも、ガンダムとカレーをこじつけるのは無理やりすぎw

■デュラララ!!×2承 第2話 ○→○
双子、キャラ濃いなあ。というか痛い。くじ引きで性格決めてそれをずっと演じ続けてるって・・・デュラララ!にふさわしい変人ぶり。お話は相変わらずワケわからないけど、ピースが揃ってきて、どのピースがかみ合うかちょっとだけ考えられるようになってきた感じですかね?

■七つの大罪 第14話 ○→○
ギーラ様弟に優しい!こんな場面見せられたらギーラ様の好感度上がっちゃうじゃないか!って、弟をいじめた奴ら容赦なく切った!やっぱりギーラ様こええ~!ドーン・ロアーの連中強いなあ。このアニメ、聖騎士達が強くて七つの大罪が無双しないのがいいですよね。

■みんな集まれ!ファルコム学園SC 第3話 △→○
ノブレストイレ掃除wwwwwww 貴族ってwwwwwww 物の本質を描くってそれ洗濯板だwwwww えらく直接的な表現してきたなw 異世界の姫って一体w

■純潔のマリア 第2話 ○→○
インキュバス可哀想w 女性をたらしこむのかと思ったら相手、ホモばっかりw この世界、天使が実際にいるんですね。人は救わないけど魔女にはちょっかい出すのか。っていうか大天使ミカエル自らちょっかい出しに来るとかマリアどんだけ大物なんだよ!

■ローリング☆ガールズ 第2話 △→△
この演出センス・・・ギャグセンス・・・ダメだ、これはまったく受け付けない。なんというか・・・寒いんだ、寒すぎるんだ!なにかこう、盛大に空回りしてるんだ!

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第117話「歌声はスミレ色」 | ホーム | プリパラ 第28話「プリパラ囲碁パンダでございます」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム